1: :2016/12/12(月) 00:19:53.50 ID:
3: :2016/12/12(月) 00:29:04.77 ID:
チームK兼任してるのにw
6: :2016/12/12(月) 00:37:15.24 ID:
山田は神を超越してんだろ(適当)
7: :2016/12/12(月) 00:40:18.40 ID:
上にも書かれてるとおり、選んでるメンバーがミーハーかつチーム以外の点でも偏ってるし、こいつどの立場で選べるのか、いろいろとダメだわ
伸び悩んでる理由がよくわかる
8: :2016/12/12(月) 00:42:44.42 ID:
>>7
選べないとか言って逃げてるメンバーの方が印象悪いわ
9: :2016/12/12(月) 00:49:30.03 ID:
>>8
メンバーがこんなの選んで何の意味があるんだよ
10: :2016/12/12(月) 02:18:19.80 ID:
ステファイ選抜メンはみんな神セブンを勝手に選んでたわけだし
それくらい好きにさせてやれよ

my神セブンデッキ

小栗有以


宮脇咲良


坂口渚沙


高橋朱里 岩立沙穂


川本紗矢 向井地美音
11: :2016/12/12(月) 02:26:08.55 ID:
>>10
ステファイ選抜はまゆゆの神セブンすべて自分のところってわろた
12: :2016/12/12(月) 02:28:02.07 ID:
>>10
あと村山が選んたメンが渋すぎる
公演メンバーしかいない
13: :2016/12/12(月) 03:59:40.74 ID:
中野チーム4好きすぎるだな
14: :2016/12/12(月) 04:00:49.23 ID:
8人居るの神セブン...
15: :2016/12/12(月) 04:51:43.66 ID:
パフォで選べば4と8に偏るのは当然
11周年公演見てもAとBは問題外
Kは一人ひとりはさすがと思うメンはいるが揃ってない
ダンスの技術の話じゃねーぞ
17: :2016/12/12(月) 07:24:42.60 ID:
坂口の神セブンがわけわか