1: :2016/12/14(水) 00:34:39.77 ID:
ラジオで発言
2: :2016/12/14(水) 00:36:35.70 ID:
いつかアメリカへ行ってデカイ事やってやる的な?
3: :2016/12/14(水) 00:37:03.35 ID:
YouTuberはネットさえあれば世界中どこでもやれるのが利点やぞ
4: :2016/12/14(水) 00:38:53.85 ID:
みんな幻想を抱いて東京へ来るのさ
10: :2016/12/14(水) 00:41:39.24 ID:
NMBヲタはアカリンのこと蔑ろにしすぎ
さや姉除けば今一番新規呼び込めるのがアカリンなんだぞ
15: :2016/12/14(水) 00:45:11.96 ID:
>>10
アカリンに影響されて…って子は確かに最近よく見るようになったね

やっぱり、女子力動画のパワーかな!
26: :2016/12/14(水) 00:57:28.73 ID:
以前誰か似たようなこと言ってなかったっけ?
29: :2016/12/14(水) 01:00:42.79 ID:
>>26
18才になったら東京に行くと宣言したのはゆりあw
27: :2016/12/14(水) 00:58:10.04 ID:
女子力動画が絶好調だから東京から声がかかってる
36: :2016/12/14(水) 01:14:08.42 ID:
>>27
ありそうだね
37: :2016/12/14(水) 01:14:31.19 ID:
芸能人目指すなら東京じゃないと話にならんからな
42: :2016/12/14(水) 01:20:48.53 ID:
本店に移籍すればいいじゃん!
43: :2016/12/14(水) 01:22:40.31 ID:
かなきちですら東京に帰る時代やで!
46: :2016/12/14(水) 01:26:22.13 ID:
>>43
それなw
かなきちりぽぽって東京で仕事あんのか
47: :2016/12/14(水) 01:26:31.93 ID:
東京に憧れはあるよね
特に芸能人なら稼げる額がぜんぜん違うし
102: :2016/12/14(水) 07:22:23.14 ID:
関西芸人だって東京に住んでるしな
103: :2016/12/14(水) 07:25:40.93 ID:
国が全国メディアを東京以外認めなかったんだから
芸能仕事してる人が東京に行くのは当然の流れ