1: :2016/12/14(水) 07:15:58.78 ID:
やたら推されてたよな
2: :2016/12/14(水) 07:17:15.79 ID:
経歴
4: :2016/12/14(水) 07:24:35.94 ID:
「こいつ野放しにしたらアタシら一生冷飯食うことになる!」と
焦った同期が団結して追い出すぐらい凄かった
5: :2016/12/14(水) 07:24:46.22 ID:
同期がまだ芋っぽい時に既に完成されていた
10: :2016/12/14(水) 07:31:41.99 ID:
残ってやってれば今頃中核で人気でてたかもしれないのにな

AKB にも本人にもメリットだったと思うわ 
12: :2016/12/14(水) 07:34:57.46 ID:
どう見てもAKBには勿体無いぐらいの見た目とスタイルだっただろ
AKBで初めてちゃんとした芸能人っぽいと思ったわw
13: :2016/12/14(水) 07:37:00.82 ID:
おもしろ姉ちゃん
15: :2016/12/14(水) 07:39:35.00 ID:
研究生の肩書きで超選抜とCMでたり連ドラにレギュラー役で出たり
17: :2016/12/14(水) 07:41:21.35 ID:
最近みたらスゲェ美形で芸能人オーラ出てて驚いた
元々いる場所違ったのが凄かったんだな
18: :2016/12/14(水) 07:42:35.88 ID:
運営のなりふり構わぬ推しっぷり

それが裏目に出て光宗そのものを潰しかけた
22: :2016/12/14(水) 07:51:00.25 ID:
同期が本気で潰したんだけど居なくなったあと何も出来なかったという
今も何も出来てないけど
23: :2016/12/14(水) 07:51:44.09 ID:
あれでファン対応も良いから、次の年は間違いなく選挙ランクインしてた。
対応や劇場パフォーマンスの良さが知れ渡る前に辞めて、
辞めた後も叩かれてたのが不憫だった。
26: :2016/12/14(水) 07:57:12.97 ID:
プロモーション
27: :2016/12/14(水) 07:58:06.36 ID:
名前からして他のメンバーは勝てそうにない