1: :2016/12/13(火) 00:37:47.43 ID:
やたら写真のっけたり絡んだり、非常に分かり易い。


山本彩 ‏@SayakaNeon 17秒17秒前
うとうとゆーりたん☺️
太田夢莉
2: :2016/12/13(火) 00:39:33.23 ID:
むしろやめてほしくない感かと
3: :2016/12/13(火) 00:43:31.91 ID:
卒業ほのめかすだのジャニだの不安要素ありすぎるんだが。だから運営は彩+を推してるのでは?
4: :2016/12/13(火) 00:44:17.04 ID:
人気メンバー続々離脱中だからな
さや姉だけゴリ押ししたせいで
5: :2016/12/13(火) 00:45:00.85 ID:
ロリ時代はみるきーに脱ロリ後はさや姉か
6: :2016/12/13(火) 00:56:11.80 ID:
城は自分から脱落
ふうなぎは野心がなく
柊は男ができてドロップアウトだからなぁ

兼任解除してまで世代交代を図る立場としては焦るわな
10: :2016/12/13(火) 02:25:45.05 ID:
>>6
ふぅは野心あるように見えたが近年なくなってしまったの?

りりぽんが心配
消極的なフラグがいくつも建ってる
8: :2016/12/13(火) 01:53:30.81 ID:
野心あったら二年縛りある吉本になんか来ないよな
13: :2016/12/13(火) 02:49:58.93 ID:
さや姉に一生懸命すり寄ってた意味が今わかってきたw
16: :2016/12/13(火) 03:49:17.16 ID:
ずっと前からンゴ
17: :2016/12/13(火) 04:31:05.81 ID:
昔からだよ
昔から最年少のお子様だったゆーりは、
さや姉にかぎらずみんなから、かわいいかわいいと
なでなでされ続けてきているw