1: :2016/12/12(月) 19:37:02.44 ID:
スクランブルエッグ編集長 @s_egg
久保怜音「田野さん、そんな怒らなくても笑顔でいたら楽しいですよ。人生」


https://twitter.com/s_egg/status/808258690075590656
2: :2016/12/12(月) 19:39:37.90 ID:
うむ
4: :2016/12/12(月) 19:50:55.50 ID:
久保のチームK相関図

田野→怖い
5: :2016/12/12(月) 19:51:44.39 ID:
そりゃそうだ
7: :2016/12/12(月) 19:55:38.80 ID:
峯岸兒玉茂木は知らない人www
8: :2016/12/12(月) 19:57:16.46 ID:
田野ちゃん、「怒ってねーよ!!」って怒ってそうw
9: :2016/12/12(月) 20:02:58.48 ID:
さとね&えりぃでガンガン売り出して行くべき
10: :2016/12/12(月) 20:11:41.22 ID:
名言きたー!w
13: :2016/12/12(月) 20:23:35.14 ID:
まだ若いから理解できないんだろうな
組織や部活動属してたことある大人なら理解できるが
14: :2016/12/12(月) 20:24:28.91 ID:
正直、話題にしてくれるだけでも嬉しい
32: :2016/12/12(月) 23:29:42.89 ID:
12期は喜怒哀楽が激しい
田野ちゃんは怒に振れやすいようだが
49: :2016/12/13(火) 00:51:36.65 ID:
いや それ 本来
田野ではなく
藤田さんの役割ですから。
51: :2016/12/13(火) 00:58:20.77 ID:
若手は上に上がっていくには努力しないと
なんて話よく聞くけど
ダンスの振りを揃えるのだって努力の一つだと思うけどね
53: :2016/12/13(火) 01:50:34.71 ID:
つまり村外で仕事してる田野ちゃんから見ると苛立つ程ヌル過ぎるって事かね。
54: :2016/12/13(火) 02:09:38.02 ID:
村仕事でもマジすか舞台とかの演出してる茅野さんの指導はかなり厳しくてかなりのメンバーがへこんだみたいで
田野ちゃんもメイキング見るとかなり厳しく指導されてるんだけど
田野ちゃんはSRで茅野さんと出会えてホントに良かったって言ってたしな
そんなのもあって厳しい態度になるってのはあるかもね
64: :2016/12/13(火) 05:48:07.28 ID:
今年のマジすか舞台のときもキレてたぞ
65: :2016/12/13(火) 06:27:00.14 ID:
田野ちゃんは目標が高いからな。
ライブのリハで選抜が僕戦踊ってるのを見て、「ダンスが下手すぎる」って、
舞台袖でキーッってなってるらしい。
まあ、Kらしくていいんじゃないの? 遊びに来てるんじゃないんだし。
誰かが母親役やればいいんだし。

■管理人より■
さとぴー結構はっきり発言するんだね・・・でもそこがカワイイ