1: :2016/12/13(火) 03:29:18.78 ID:
谷口めぐさん 推され歴 (2014年~)

2014年12月チームA公演センターアンダー抜擢
でんでんむchu!抜擢
今夜はお泊り序列1番手
マジすか5でメイン役抜擢
アドレナリン地上波ドラマ抜擢
恋工場ドラマ抜擢
田原公演(田原は谷口を知らないので実質スタッフが決めた人選)センター&ユニットソロ曲
2016年カレンダー選抜
ヤングコンサートレギュラー5人に抜擢
総選挙直前、怒涛のグラビアラッシュ
ローソン選抜
cotoco選抜
USJライブ選抜
無料ライブ(大阪・名古屋)選抜
全国握手会にほぼ必ず参加
全握ライブセンター
公演にて、君はメロディー・LOVE TRIP・ハイテンションセンター
AKBINGOレギュラー
3回連続カップリング曲次世代選抜(全てフロント)
小嶋陽菜公演にて2番手
5: :2016/12/13(火) 04:17:23.24 ID:
>>1
Rの法則レギュラー
テストの花道 1000年ちゃんと共演

これらが抜けてるぞ
2: :2016/12/13(火) 03:30:03.98 ID:
シングル選抜0回だけどな
4: :2016/12/13(火) 04:06:59.77 ID:
実人気ないけど序列だけは高いって
実にチームAのメンバーらしいね
7: :2016/12/13(火) 04:22:38.75 ID:
れなっちの ゴ リ 推 し 伝 説 に比べたら屁でもないな
8: :2016/12/13(火) 04:27:05.10 ID:
顔もキャラも悪くないんだが人気出んと思うな今のAKBでは
10: :2016/12/13(火) 04:57:26.61 ID:
もう2年になるのか
去年の今頃は15期でみーおんの次にめぐが推されて15期の2番手だった

それが悔しくて奮起した込山や福岡の人気が上がるという皮肉
なーにゃは悔しくて不貞腐れたが
14: :2016/12/13(火) 05:06:41.12 ID:
まぁめぐは公演良いし押されて当然でしょ
テレビもただのお飾りじゃなくほぼ爪痕残してるし
17: :2016/12/13(火) 05:30:50.86 ID:
もうチームA担当スタッフは全員左遷するべきだな
チームksgk解体で見る目のなさを露呈してたし
こんな無能が居座ってたら、いつまでも何度でも失敗を繰り返す

谷口はKに異動で
18: :2016/12/13(火) 05:56:36.12 ID:
いい機会だ、チームAをチーム選抜にしてしまえ

小嶋陽菜 チームA
渡辺麻友 チームBチームA兼任
松井珠理奈 チームSチームA兼任
山本彩 チームNチームA兼任
指原莉乃 チームHチームA兼任

非選抜の現チームAメンバーは他のKB4に分配。
19: :2016/12/13(火) 05:58:51.11 ID:
Aマネが見る目ないのがよくわかる
20: :2016/12/13(火) 06:02:04.51 ID:
推されてる割には選挙もいまいちだったな
21: :2016/12/13(火) 06:05:44.30 ID:
選挙は健闘したほうじゃないか
ぶっちゃけ圏外だと思ってたわ
22: :2016/12/13(火) 06:58:02.99 ID:
チームAやばいよね
いったい何が起こってるんだ
辞める人も多いし推されも多い
23: :2016/12/13(火) 07:16:48.58 ID:
なんだかんだでセンター候補裏本命だからな
センター餅を最後に食らうのはめぐだよ
24: :2016/12/13(火) 07:25:54.38 ID:
こういう口だけ一丁前で
過剰に持ち上げて
特に推し上げたり支えたりしない輩がたくさんついてるのがこの子の不運なとこ
25: :2016/12/13(火) 07:38:12.37 ID:
いやそうでもない
めぐは2年目で選挙69位なら一昨年のなーにゃクラス
さやや、こみはランクインできなかったからヲタは選挙重視で推しているのでは?
26: :2016/12/13(火) 07:45:55.78 ID:
たしかに選挙芸人臭は強いな
握手はさっぱりだけど界隈の熱はあるから
その辺はなーにゃとは対照的