1: :2016/12/12(月) 21:01:36.73 ID:
可愛いよ!
12: :2016/12/12(月) 21:21:41.44 ID:
ちょっとSKEゆななに似てる

>>1
生誕の倍率上がったらどーすんだよ
31: :2016/12/12(月) 22:25:30.06 ID:
>>12
というコメントがSRであって本人も喜んでたけど、
ゆなな推しの俺はそうは思えないんだよなぁ
喋りの速さが全然違うことも大きいかな
32: :2016/12/12(月) 22:28:06.75 ID:
>>31
ゆなな推しの俺はちょうど今日初めて小熊ちゃん見たけど似てると思った
2: :2016/12/12(月) 21:01:54.16 ID:
うむ。このまま無垢でいて欲しい
3: :2016/12/12(月) 21:05:41.06 ID:
あの系統のジャンルでは完璧な造形の顔
4: :2016/12/12(月) 21:06:15.00 ID:
アイドルオブアイドルだからな
6: :2016/12/12(月) 21:09:36.69 ID:
声作ってるブスかと思ったらマジで可愛かった
7: :2016/12/12(月) 21:11:35.19 ID:
宣材写真を変えてあげて欲しいね
9: :2016/12/12(月) 21:14:55.08 ID:
つぐみんを餌付けしたい
11: :2016/12/12(月) 21:21:06.00 ID:
三つ編みおつぐ


レアなおつぐのπ画像
13: :2016/12/12(月) 21:21:53.36 ID:
出来れば動いているところを見てほしいな
静止画では魅力が伝わりにくい
14: :2016/12/12(月) 21:24:10.66 ID:
無垢なようで何気にオッサンたちを手玉にとっているようで面白い
15: :2016/12/12(月) 21:25:44.65 ID:
鉄人やでー
16: :2016/12/12(月) 21:28:22.92 ID:
え、この子何?って言う引っかかり具合が凄い
村内に置いておくだけなのは勿体無い
18: :2016/12/12(月) 21:29:02.11 ID:
SR見てたら好きになってしもうた
30: :2016/12/12(月) 22:18:26.54 ID:
NGT最年少(現在13歳)でありながら、グループ内でトップクラスの高身長で怪力
加入前は全くの未経験だったダンスも順調に上達
何より、オーディション申し込みは父親によるもので、本人は書類審査の合格を経た面接審査に臨む段階で初めて知ったという。
33: :2016/12/12(月) 22:28:34.30 ID:
正規メンバーとしての公演はもちろん、研究生公演にも助っ人として事実上のレギュラー出演を続けており、NGT48劇場での出演回数はトップ。
そのため、ほんわかした本人のキャラとはギャップの強い「鉄人」なる愛称も存在する。
35: :2016/12/12(月) 22:46:31.72 ID:
ロリはたくさんいるけど、丁寧で上品だよね。