1:2016/12/10(土) 15:06:14.51 ID:
峯岸みなみ、誕生日会を「見せびらかしたい」
http://netallica.yahoo.co.jp/news/20161210-39675316-narinariq

峯岸の誕生日会として友人宅で開かれたという“パステルパジャマパーティー”は、たくさんの風船を飾り付けた部屋で、その名の通り皆がパステルカラーのパジャマを着て参加するという内容で、大島優子、高橋みなみ、小嶋陽菜、佐藤かよらが参加していた。

このパーティーについて、峯岸は「自分たちのためにしているというよりは、やっぱりどこかで“見せびらかしたい”」という気持ちがあると告白。公開した写真への反響も大きかったという。

そんな楽しそうなパーティーに、番組MCのメッセンジャー黒田は「なんで(元AKBの)野呂佳代入れてあげへんのや。入れてやってくれや、野呂佳代」と振られると、峯岸は「野呂佳代は誘ってないですね。写真映えする感じで…」と、写真映えするかどうかで人選していることを明かし、メッセンジャーらスタジオの面々を笑わせていた。  
10:2016/12/10(土) 16:27:47.93 ID:
みんな色々誕生会の写メ上げてるけど峯岸ってあまり呼ばれてないよな。
やっぱり写真映えしないからかな(笑)
13:2016/12/10(土) 16:41:09.20 ID:
なんか可哀想になる最近の峯岸。
16:2016/12/10(土) 17:02:19.79 ID:
見せびらかしたいの究極系がyoutubeでの坊主って事だよ
17:2016/12/10(土) 17:02:56.62 ID:
言葉盛って言ってるだけだろ。それを論ったところで不毛。