1:2016/12/10(土) 17:51:31.74 ID:
お前らの大好物じゃんwww

2016.12.10 12:10

みよまるの決意 その1 (`・ω・´)
http://www2.ske48.co.jp/blog/detail/id:20161210120003683


みなさん!こんにちは!
SKE48 8期研究生のみよまること野村実代(のむらみよ)です!


※今日のブログは長文です!お気をつけください!

何回かに分けてこのブログで私の思っていることをみなさんにお伝えできたらいいなと思います。


まず、知っている人もいると思いますが私は第2回 AKB48グループドラフト会議というオーディションを姉妹で受けていました。

最終的に私は指名されず、姉はAKB48のチームKさんに指名され私達姉妹は離れ離れになってしまいました。


そして私は自分がなぜ指名されなかったのかとても考えました。泣いて泣いて3日ほどベッドの中から出てこなかったほどです。

その悔しさとつらさは今でも忘れられなくてそのことを思い出すと泣けてきます。
でも泣いていてもなにも変わらないと思ったので泣くのはやめました。そして姉と離れてしまったことは
私にとってそんなに辛いことではなかったです???。

どんな結果になってもお互いを応援すると決めていたので。
そして、ドラフト会議が終わってからこのオーディションに参加するまでの道のりをお話します。

ドラフト会議の時は私を含め愛知県から6人が参加していました。6人はいつも一緒で何度も新幹線で東京に通いました。
私以外の5人はドラフト会議で指名されそれぞれ夢を叶え憧れのステージに立っていました。

そんな時SKE48さんのイベントでみんながステージに立つことを知り見てみたいと思いました。

屋外で行われたステージでは皆がキラキラと輝いていて、それと同時に、どうしても一緒にステージに立ちたいと思いました。
この先、SKE48さんのオーディションがたとえ、2年後3年後であっても待ち続けようと思いました。

つづく
28:2016/12/10(土) 19:12:51.44 ID:
>>1
愛知からの6名
上村亜柚香(SKEチームS/1位指名
水野愛理(SKEチームK2/1位指名
野村奈央(AKBチームK/1位指名
白井琴望(SKEチームK2/2位指名
安藤愛璃菜(NMBチームB2/3位指名
野村実代(指名なし
40:2016/12/10(土) 19:44:18.48 ID:
>>28
野村妹が一番売れそうだな
57:2016/12/10(土) 20:56:37.29 ID:
>>28
なんだこれ
何かとこの後が胸熱過ぎる
野村妹追っかけてみるか
2:2016/12/10(土) 17:55:22.83 ID:
いきなり文章上手いな
9:2016/12/10(土) 18:22:13.01 ID:
確実に姉より頭が良いことがよく分かる文章
18:2016/12/10(土) 18:50:36.29 ID:
続きはよ
20:2016/12/10(土) 18:51:49.46 ID:
結果的に良かったな
妹がここまで美人化するとは俺も思ってなかったわ
24:2016/12/10(土) 19:02:01.64 ID:
この子にしかないストーリーが興味深い、とにかく頑張って誰よりも輝いて欲しいね
27:2016/12/10(土) 19:12:32.38 ID:
SRみてても姉よりずっと立ち振舞がしっかりしてると思ったわ
こういう文章も書けるし、姉の倍人気出そう
61:2016/12/10(土) 21:19:30.18 ID:
これで8期生のビジュアル2topの一角だもんな
矢作さんは大学とか遠方とかいろいろ不安があるからこの子人気でそう
64:2016/12/10(土) 22:10:08.06 ID:
このルックスに加えてSKEヲタが大好きな苦労人エピソードだろ
これでヲタ対応を卒なくこなせばスターになれるやろ
65:2016/12/10(土) 22:20:35.41 ID:
野村ちゃんといい矢作ちゃんといい、8期の人材確保は成功したと思う
16期で大失敗し照ると名高い本店しのぶに比べたら湯浅のほうがかなり有能だよな
■管理人より■
うーん・・・続きが気になる・・・・