1:2016/12/08(木) 23:04:44.10 ID:
それか俺がロリコンなだけか?
3:2016/12/08(木) 23:11:09.15 ID:
ボケボケでもかわいいよ
8:2016/12/08(木) 23:21:45.89 ID:
近い将来アイドル界のド真ん中に立つ娘だよ
9:2016/12/08(木) 23:22:53.20 ID:
1だけど他に好きなメンはみくりん、みおたす、はるっぴ、みるるん辺り
13:2016/12/09(金) 03:06:11.40 ID:
>>9
みるんちゃんじゃなくてみるるん?
15:2016/12/09(金) 03:27:30.23 ID:
>>1
俺も好きな方だから全く違う
>>13
みくと白間同じ顔じゃん
10:2016/12/08(木) 23:34:40.64 ID:
誰も勝てない
12:2016/12/09(金) 00:28:39.27 ID:
パフォーマンスもかなりいいよね。
公演で気になった人も多いのでは
16:2016/12/09(金) 04:27:35.10 ID:
あと5cm身長が高ければ、AKB再浮上の要になるのに、いかんせん
背が伸びなさすぎで残念、美久にも言えるが
17:2016/12/09(金) 04:54:50.25 ID:

21:2016/12/09(金) 06:29:18.77 ID:
別にヲタじゃないけど
なこって歌声もすばらしいからな
解ってる奴は解ってる
22:2016/12/09(金) 08:12:34.77 ID:
大島優子に通ずる天性の明るさがある
26:2016/12/09(金) 13:09:46.95 ID:
ナコもいいがいまや顔は美久の方が格段に良いよな
前は後者が下位互換みたいだったけど・・

28:2016/12/09(金) 13:21:52.22 ID:

ヲタク向けじゃない貴重なメンバー
31:2016/12/09(金) 13:29:31.63 ID:
>>28
綿菓子買ったげるわ
32:2016/12/09(金) 13:32:29.28 ID:
今日のSHOWROOM
光線の加減なのかまたキレイになったような気がして
どんどん大人になってく…
どうしたもんか
34:2016/12/09(金) 16:07:14.93 ID:
奈子はやっぱり凄いよな
モノが違うって感じ
40:2016/12/09(金) 18:48:40.94 ID:
身長155㌢ぐらいには成長してほしい。
そうすればマジで逸材。奈子
41:2016/12/09(金) 19:30:43.20 ID:
かわいい
42:2016/12/09(金) 22:25:16.00 ID:
奈子はあっさり卒業なんて、しないでほしい