1:2016/12/09(金) 19:57:57.08 ID:
木村銀治郎 @ginjiro0924
NHK紅白歌合戦AKB48出場投票。行司の木村玉治郎さんの大ファンだという田名部生来ちゃんに一票を投じる付人の越錦くん。普段生来ちゃんの声援を受けて土俵を務める玉治郎さんはそのお返し。相当数の力士が彼女に投票中。
#田名部生来
#紅白歌合戦
#AKB48
#大相撲
#巡業 https://t.co/GklNgP3DUI

千代鳳 祐樹 @kyuki43
こんにちは(⌒-⌒; )
昨日、NHK紅白AKB48の投票のやつで田名部生来さんに投票したのですが、名前を間違えてしまいました(O_O)
ごめんなさいm(_ _)m
教えて下さったみなさん、気づかせて頂きありがとうございました(⌒-⌒; )
そして、よろしくお願いします  
3:2016/12/09(金) 19:58:47.56 ID:
各地で謎の動きがw
4:2016/12/09(金) 19:58:49.65 ID:
番狂わせくるかな?
5:2016/12/09(金) 20:02:28.76 ID:
最低3000票くらいは集まらないと48位は無理なんじゃね?
7:2016/12/09(金) 20:05:47.86 ID:
こういう動きはみてて楽しいな
8:2016/12/09(金) 20:07:44.69 ID:
これで相撲の視聴者層まで入れだしたら面白いのに
9:2016/12/09(金) 20:13:16.24 ID:
当選あるで
10:2016/12/09(金) 20:14:15.40 ID:
投票期間中に大相撲あるのかな
相撲見てる人のテレビはPCデポに騙されてインターネットつないでそうやし
11:2016/12/09(金) 20:16:32.05 ID:
>>10
大相撲は奇数月だけだから紅白まではもう無い
16:2016/12/09(金) 20:27:13.86 ID:
面白いな
NMBの堀はコンサドーレサポが動いてるし
20:2016/12/09(金) 20:33:30.76 ID:
面白いな
無料投票だから巻き込みやすいし
21:2016/12/09(金) 20:36:20.47 ID:
相撲票って響きが面白い
22:2016/12/09(金) 20:37:46.32 ID:
他の陣営もどんどん組織票作っていくと面白くなるな