1:2016/12/08(木) 19:53:50.71 ID:
松井珠理奈 @JURINA38G

FF15発売を記念して、
FF7のティファのコスプレをしてみました❤
SHOWROOM配信中
#FF15


106:2016/12/08(木) 22:00:25.55 ID:
>>1
おおっ!むちゃくちゃ似合ってるな
てかあえて15ではなく7のキャラのコスプレってのはさすが珠理たんだな
5:2016/12/08(木) 19:57:03.07 ID:
なかなか似合ってるじゃん
12:2016/12/08(木) 19:59:57.69 ID:
想像していたよりは悪くないのが残念
24:2016/12/08(木) 20:04:43.15 ID:
よし!次はドラクエのビアンカだな
31:2016/12/08(木) 20:14:34.99 ID:
どういう経緯なんだよ
珠理奈はゲームやらないだろ
62:2016/12/08(木) 20:32:37.67 ID:
>>31
二次元同好会だし前からエヴァのマリとかジブリとか時々コスプレしてたよ
ゲームもハマるとガッツリやるっぽい
過去発言だとラブアンドベリーとか最近だとプリパラのカードはガチな枚数あってうけたわw
SRでコスプレやりたい発言は前からしてたからその流れだと思う
32:2016/12/08(木) 20:15:48.70 ID:
SRでチラ見したけど可愛かったよ
37:2016/12/08(木) 20:19:18.36 ID:
綺麗だったわー





43:2016/12/08(木) 20:22:22.24 ID:
かわええやんか
51:2016/12/08(木) 20:28:27.34 ID:
Twitter民が可愛い可愛いと興奮しまくってたわ
99:2016/12/08(木) 21:25:07.82 ID:
>>51
最高だな
63:2016/12/08(木) 20:32:55.28 ID:
ライトニングなら似合ってるかも
ティファはゆきりんって感じ
69:2016/12/08(木) 20:35:30.86 ID:
エヴァのマリの時はネットニュースになった記憶

72:2016/12/08(木) 20:43:19.74 ID:
けっこー色々やってるんだよね

SIN

91:2016/12/08(木) 21:16:29.11 ID:
この格好で赤ピン踊り出すし
まさに神配信でした(大満足)
109:2016/12/08(木) 22:02:09.02 ID:
ロングで前髪あるのいいじゃん
110:2016/12/08(木) 22:03:52.08 ID:
…ちょっとイイなって思ってしまった
 
■管理人より■
似合っている!!もっとこの企画でいろいろコスプレやってほしい。
松井珠理奈の関連記事