1:2016/12/07(水) 12:17:03.74 ID:
岡部麟がチーム8で、小栗有以、倉野尾成美、坂口渚沙の3強に次ぐ存在になれた理由はなんだと思う?









4:2016/12/07(水) 12:27:45.40 ID:
声が、あっさん似でなければ、ここまで来てない
5:2016/12/07(水) 12:32:58.87 ID:
年齢が高いからというのも有力な理由かな
3強と競合しなくてすむし若すぎても苦手な人を取り込める
ま顔は近所のかわいい短大生レベルだとおもうけど・・
10:2016/12/07(水) 13:23:16.98 ID:
どの面を取ってもポテンシャルが高いからね。
歌上手い。ダンス経験者。コメント力が高い。頭の回転も良い。
モバメを読んでると、本当、天才肌だと思う。
この子は運営に推されても、良い推されだと思う。
外に発信出来る能力あるし。
12:2016/12/07(水) 14:19:10.19 ID:
若手3強が安定してきたから
年長組3強も運営は早期に作って
ガンガン推すべき

現時点はべりん・おだえり・しおりん
なのかな
たなお、まりあ、舞木などとも
競わせるのが良い
13:2016/12/07(水) 14:19:20.97 ID:
この娘は欠点がないのが欠点だったんだ
けど最近じわじわ来てるね
もう少しバカだったらもっと早くブレイクしたんだろうけどw
14:2016/12/07(水) 14:21:04.44 ID:
声から興味持った
16:2016/12/07(水) 14:26:36.98 ID:
岡部のしゃべりは、亜美菜を思い出す
センスがある
20:2016/12/07(水) 14:57:12.69 ID:
この子はチーム4に欲しい