1:2016/12/05(月) 22:26:41.75 ID:
今は生誕をどの公演でやるかメンバーが選べるようになってると複数のメンバーが証言している
峯岸キャプテンはチームKを捨てた

2016年12月10日(土) 14:00/18:00
小嶋陽菜「好感度爆上げ」公演
※18:00公演にて峯岸みなみ 生誕祭を実施致します。

【出演メンバー】※2公演共通
小嶋陽菜・大家志津香・小嶋菜月・谷口めぐ・中西智代梨・中村麻里子・樋渡結依・宮崎美穂・
阿部マリア・篠崎彩奈・中田ちさと・峯岸みなみ・田名部生来・大森美優・村山彩希・岡部麟・久保怜音
※篠崎彩奈は一部のみの出演となります。

http://ameblo.jp/akihabara48/entry-12225911416.html
2:2016/12/05(月) 22:27:52.73 ID:
去年も正副キャプテン
両方ともK公演でやってないぜ
5:2016/12/05(月) 22:30:57.97 ID:
誰々と一緒に出られる公演でっていう希望も出せるみたい
6:2016/12/05(月) 22:31:51.90 ID:
ユニットが22人姉妹の歌だからな…
7:2016/12/05(月) 22:33:21.34 ID:
まぁ唯一の同期とでられる公演だし、
これはしょうがあるめぇよ。
9:2016/12/05(月) 22:44:21.86 ID:
でも中田、阿部、久保、峯岸と四人もチームKで生誕祭やってないけど
そんなにチームKはやばいのか?
15:2016/12/05(月) 23:24:54.15 ID:
>>9
そりゃ久保は自分がセンターの公演で生誕やりたいだろうさ。
51:2016/12/06(火) 12:05:09.15 ID:
>>15
さとねはKでやりたいと言ってたが僕太になった
12:2016/12/05(月) 22:54:42.84 ID:
この公演に出てる若手たちにも注目して欲しいという親心のようなもの
チームK公演にでてくれたメンバーもいるじゃないか。
13:2016/12/05(月) 23:00:21.50 ID:
だって小嶋さんにお祝いしてもらいたいんだもん
19:2016/12/05(月) 23:29:49.33 ID:
13日はるっぴかもしれんな
21:2016/12/05(月) 23:36:04.63 ID:
まゆゆ居ねーし