1:2016/12/07(水) 00:46:32.97 ID:
@SayakaNeon
来年は表題曲書くぞー。

採用されるよう頑張るぞー。
29:2016/12/07(水) 01:30:20.96 ID:
>>1
日下このみ@enoki_zzz0112 0:13
わたしも表題曲がっつり任せてもらえるように頑張ります✋

いやぁそれにしても さやかさんから
振り付けしてほしいって連絡もらったの、めちゃくちゃ嬉しかったです( ˙-˙ )
2:2016/12/07(水) 00:47:38.85 ID:
話題にもなるだろうしいいね
頼もしいわ
8:2016/12/07(水) 00:53:48.57 ID:
もう卒業してさや姉が楽曲みるきーがそれ以外のプロデュースでいいんじゃね?
9:2016/12/07(水) 00:54:06.63 ID:
>>8
いいね
素晴らしい
12:2016/12/07(水) 00:58:51.44 ID:
NMB、秋元が完全に興味なくしてクソ曲ばかり来るから、さや姉作曲でいいわ
作詞も間に合わなくなったらゆきりんに頼んでw
22:2016/12/07(水) 01:11:39.42 ID:
>>12
ほんとそれな
寧ろ早くさや姉でやって欲しい
ゆきつんジャケット衣装はアカリンとかもやって欲しい

とにかく秋元はもう良曲作る雰囲気すらない
14:2016/12/07(水) 01:00:16.59 ID:
AKBの歴史をどんどん塗り替える偉業をこなすメン山本彩
NMBだけでなくAKBの表題曲もやる時がくるかもだな
17:2016/12/07(水) 01:06:20.19 ID:
作詞とは書いてないぞ

とりあえず個人的には今までの作曲で孤独ギターが一番好き
28:2016/12/07(水) 01:23:10.35 ID:
レインボーローズみたいな疾走感のある曲書いてくれ
42:2016/12/07(水) 02:32:45.43 ID:
やるんなら適当なペンネームでひっそりやってほしかった気もする
んで一年後くらいに実はこれとこれは私でしたーとか
先に名前出しちゃうと良くも悪くも偏見入った意見しか出てこないし