1:2016/12/05(月) 07:02:03.16 ID:
NMB48には所属のままらしい
10:2016/12/05(月) 09:25:03.58 ID:
>>1
放送見てないけど…このレモンは喋るの?w
2:2016/12/05(月) 07:04:17.85 ID:
レモンになって念願の冠番組も
 
3:2016/12/05(月) 07:07:47.19 ID:
初めてのレモンなので、なれたのは3分間だけ
 
4:2016/12/05(月) 07:13:01.22 ID:
市川美織 ‏@miorin_lemon212 12月3日
LINE LIVE『市川美織であそぼ!』見て下さった方ありがとうございました
沢山のハートとコメント本当にありがとうございます
渋谷の皆さんもありがとうございました
やっぱり…フレッシュレモンになりたいの
#3分間だけレモンになれたときの私
#最高に楽しい番組でした
 
 

 
9:2016/12/05(月) 08:10:43.14 ID:
へーすげーじやん
13:2016/12/05(月) 12:08:02.77 ID:
放送ではこの姿で普通にしゃべってたし、変顔もしてた。
私は心が清らかじゃないので、どう変顔してたかは分からなかったけど。
17:2016/12/05(月) 14:53:47.38 ID:
ななめ上を行くアイドル
21:2016/12/05(月) 19:22:13.33 ID:
今日の日本有線大賞は出るのかな
27:2016/12/05(月) 21:20:58.10 ID:
トランスフォームですね
28:2016/12/05(月) 22:56:53.82 ID:
人類の進化かな
29:2016/12/06(火) 00:15:56.37 ID:
レモンになった時は小さくなったので、ちょっと痛かったそうな。