1:2016/12/06(火) 13:35:01.12 ID:
目つきは結構鋭いよね


 
6:2016/12/06(火) 13:38:02.70 ID:
>>1
二枚目良いじゃないか~

ここぞというときには決めることができるんだよなこの子は
10:2016/12/06(火) 13:42:45.29 ID:
>>1
二枚目のおつぐがかわいい
2:2016/12/06(火) 13:35:47.71 ID:
イケメンやな
4:2016/12/06(火) 13:37:00.82 ID:
容姿と語りのギャップが良いぜよ
SR初期にあった「オーディションの思い出」語りは伝説ぜよ
7:2016/12/06(火) 13:39:19.50 ID:
あと意外に顔小っさと思った
8:2016/12/06(火) 13:39:34.00 ID:
結構早い段階でグラビアデビューしたな
9:2016/12/06(火) 13:42:40.67 ID:
これで奈良未遥だけまだ研究生というのが信じられないよな
15:2016/12/06(火) 13:49:30.26 ID:
>>9
ほんとそれ
でも、デビューシングルの選抜には入ってくるだろう
12:2016/12/06(火) 13:46:28.95 ID:
真矢みきっぽさ
22:2016/12/06(火) 14:44:55.29 ID:
みはぅ、ちゅぐみんの2人がココまでパンツルック決まるとは意外な収穫。
23:2016/12/06(火) 14:48:48.45 ID:
新潟の生放送番組「スマスタ」で怒りながら登場した事がある
怒り顔も可愛い奈良未遥であった
28:2016/12/06(火) 15:10:15.38 ID:
この髪型も似合う
29:2016/12/06(火) 15:18:26.97 ID:
そこがいいんだよ。
でも本人もそれを気にして真逆のキャラを演じてるのかもな。
31:2016/12/06(火) 15:28:20.97 ID:
お見送りで身をのりだして笑顔を振りまく様はまさに天女だぞ。
35:2016/12/06(火) 16:14:22.25 ID:
新潟の研究生では1番好きだなぁ
みはう!!
36:2016/12/06(火) 16:20:19.59 ID:
グループ研究生で最も昇格出来ないのが不思議なメンバー
40:2016/12/06(火) 17:11:00.51 ID:
SR観ていて、ハートにワープされた
41:2016/12/06(火) 17:26:19.17 ID:
研究生とは言え、数えるほどしか劇場出演していない柏木のアンダーとして良ポジでの正規公演への出演も多く、研究生公演では事実上のセンターと言える立ち位置。

研究生スタートではあったけど、SRでの頑張りも含めて、単なる昇格にとどまらずメジャーデビュー時の選抜位置にも期待が高まる成長株。
45:2016/12/06(火) 17:41:04.58 ID:
>>41
握手は宮島さんが研究生トップらしいね、まあシングル選抜楽しみだね
42:2016/12/06(火) 17:33:07.57 ID:
みはちゃん、ヒヨコみたいで可愛いよね。
56:2016/12/06(火) 20:04:22.91 ID:
てかNGTの研究生、実は強者ばかり
61:2016/12/06(火) 20:24:58.69 ID:
この子新潟で一番好き
総選挙の時のshowroomで洗脳されたわw
64:2016/12/06(火) 20:40:48.74 ID:
性格良さそう
68:2016/12/06(火) 20:51:03.67 ID:
カエルも友達