1:2016/12/06(火) 14:41:29.56 ID:
次世代センター候補と呼ばれながらもなぜセンターにしない?
15:2016/12/06(火) 15:06:44.21 ID:
>>1
なかなかいいキーワード出たで
11:2016/12/06(火) 14:58:20.52 ID:
柊ちゃんはセンターじゃなくてもセンターだから
12:2016/12/06(火) 14:58:55.21 ID:
>>11
確かに
14:2016/12/06(火) 15:06:28.87 ID:
NMBは詳しくないけどぱっと見や少し話し方や声を聞いた限りではみるきーのあとはこの子がいいと思ったけどねえ
16:2016/12/06(火) 15:08:52.83 ID:
>>14
グループ愛を一番感じるのもこの子やで
23:2016/12/06(火) 15:17:23.33 ID:
柊はセンター路線じゃない普段NMB見てる奴は
ここ最近は運営がMCとして育てようとしてるのがわかるはず
25:2016/12/06(火) 15:18:12.32 ID:
しゅうは、可愛く明るく前向きで、トークも出来る有能。でも今の流れは坂道系だから。

歌番組でセンターやらせた時に、一般はどう反応すると思う?ぶっさー、難波オワコン、こんな子しかセンターいないの?

そういうリスク反応回避して、みる、ゆーり、あーやんを出しといた方が良いかも。
26:2016/12/06(火) 15:18:41.32 ID:
センターさせろや!
:orig
29:2016/12/06(火) 15:22:54.34 ID:
ドントルックバックで帽子をかぶった柊がよかったな
柊はセンターよりも端に立たせてアクセント出させる方が効果的かもね
33:2016/12/06(火) 15:32:15.21 ID:
柊ちゃんはNMBの太陽的存在でグループに必要なのは間違いないけど
正直表題曲でセンターとして出すにはルックスが足らないと思う
37:2016/12/06(火) 15:44:22.62 ID:
センター適正よりも二列目適正のほうがある
39:2016/12/06(火) 15:47:52.05 ID:
片想いよりも思い出を見るとセンターの柊ちゃんもいいと思うけど、一般受け狙うとなるとみるるんやゆーりになるのも仕方ないわな

この二人に勝てるセンターなんてそうそうおらんやろ
51:2016/12/06(火) 17:55:23.94 ID:
ちゃんまんは、センターよりも脇を固めるタイプの方がいい。
固めるというか、自由にできるような立場だ。
これは凧咲にも言える。

タイプは違うが、アカリンやけいっちがセンターに
なれないのと一緒。特に、3,4期の中ではこの
2人以外にはいないので、期もしくはチームでは
センターはれるが、全体としては無理。
55:2016/12/06(火) 18:27:49.77 ID:
柊ちゃんは春から夏にかけての疾走感のある明るい曲が似合うからそこでセンターにしよう
59:2016/12/06(火) 19:00:47.69 ID:
個人的にはグループの絶対的センターと
TVとかで司会とトークするメンは違っていいと思うが
もしさや姉みたいな両方するのがNMBには必須なら
しゅうちゃんは第一のセンター候補