1:2016/12/06(火) 18:58:43.69 ID:
前はもっとブサかったはずだが、いつの間にかめっちゃかわいくなってないかこれ?


11:2016/12/06(火) 19:08:53.67 ID:
>>1 ママ見ればドンドン可愛くなるだけだと想像つくはずだが。
4:2016/12/06(火) 19:01:49.64 ID:
動いている画を見たら想像以上にかわいかった

5:2016/12/06(火) 19:03:01.07 ID:
これ以上身長が伸びたら人気は出ないな
ドルヲタには受けないからモデルに行った方がいい
30:2016/12/06(火) 19:48:42.88 ID:
>>5
篠田とかもいたし、綺麗になるならこれくらいの身長は全然問題ない
身長よりは体重管理じゃないかな、まきちゃんは
7:2016/12/06(火) 19:04:47.74 ID:
しかも身長が高くてスタイルが良くてスラリとしている
9:2016/12/06(火) 19:06:26.86 ID:
細いなーにゃだな
12:2016/12/06(火) 19:10:22.40 ID:
角が取れて女の子っぽさが顕著になってきたんだよ。
16:2016/12/06(火) 19:14:16.64 ID:
この子はカワイイ
21:2016/12/06(火) 19:21:18.83 ID:
自撮りより他撮りのほうがかわいい
33:2016/12/06(火) 19:53:18.77 ID:
月額動画で見るとかなりカワイくて輝いてる