1:2016/12/05(月) 23:32:35.19 ID:
田中美久

一般公開

12月 05, 20:16


こんばんみくりん(๑>◡<๑)

今日は、有線大賞に出演しました!

最高かよ!と恋するフォーチュンクッキーを踊りました(๑╹ω╹๑ )楽しかったです!

恋するフォーチュンクッキーでは、
乃木坂さんやAKB.NMBさんとも一緒に踊るんですが最近仲良くなった、まなったんとポジションが隣同士でカメラに映る所も2人でだったので一緒に高めのツインテールにしました(//∇//)

美久からお願いしてみたんですが、それを優しくOKしてくれてツインテールとかどう?っていうアドバイスも頂き光栄でした。。

まなったんのツインテール可愛すぎました!

そして、リハーサルやステージ上でも近くで乃木坂さんやAKB48.NMB48さんのパフォーマンスなどが見れて参考にもなりました!

明日は、FNSのリハーサルがあるので頑張ります(=´∀`)人(´∀`=)

みくもんもん( ̄(工) ̄)

25:2016/12/05(月) 23:57:27.58 ID:
>>1
ちゃんと高画質画像を貼ってね
31:2016/12/06(火) 00:20:43.02 ID:
>>1
うおー!この二人が仲良いのは知らなかったし二人ともむちゃくちゃ可愛いなー(*^^*)
2:2016/12/05(月) 23:33:19.22 ID:
50 47の素敵な(神奈川県)@無断転載は禁止 (ワッチョイ 2135-RvZM) 2016/12/05(月) 21:03:23.73 ID:DuJAT3vi0
みくりんとまなったんの夢のコラボ

3:2016/12/05(月) 23:34:36.08 ID:
真夏さんや!
5:2016/12/05(月) 23:36:47.50 ID:
仲がいいとか意外だ
9:2016/12/05(月) 23:38:10.28 ID:
>>5
みくりんが乃木坂メンバーに積極的に行ってる
他にも2ショット撮ってた
7:2016/12/05(月) 23:37:37.99 ID:
愛らしいね
後ろもいい仕事してる
13:2016/12/05(月) 23:42:50.00 ID:
真夏さすがのコミュ力
18:2016/12/05(月) 23:44:46.81 ID:
みくりんのコミュ力もスゴいぞ
22:2016/12/05(月) 23:47:35.48 ID:
この前なこみくと松村撮ってたな
その前は西野とだっけ
乃木メンとけっこう撮ってるな
29:2016/12/06(火) 00:18:19.42 ID:
まなったん呼びしてるのかw
38:2016/12/06(火) 02:07:55.78 ID:
みくりんの二の腕に好きだわー
35:2016/12/06(火) 00:56:39.57 ID:
みくから咲良に似た匂いを感じる