1:2016/12/06(火) 01:09:19.46 ID:
じゅりぼう755
一番キレキレで踊れる自信あったのになぁ、、、

####
SKEだけが出れなかったね。悔しいね。オリラジさんと仲良いしダンス自信あるしSKEアピールしたかったよね( ´・ω・`) でも有線大賞が全てじゃないよ。勝負はこれからだ!
↓↓
じゅりぼう755
勝負はこれからだ!どこかで聞いたことある!

じゅりぼう755
3位という素敵な順位をいただけたのに、
申し訳ない気持ちでいっぱいです。
でも、その順位が今の私の自信です❗
本当にありがとうございます✨
来年の総選挙は、頂点を目指します❗
絶対的な存在になりたい。
いや、ならなきゃ
https://7gogo.jp/matsui-jurina
37:2016/12/06(火) 01:26:28.08 ID:
珠理奈はAKBへ移籍するべきだった
ファンもAKBへの移籍を望んでいた
42:2016/12/06(火) 01:29:23.77 ID:
真面目になんでSKEは出れなかったんだろ
一組ぐらい無理やり押し込めそうだけど
外れるにしても基準がわからん
48:2016/12/06(火) 01:32:53.34 ID:
珠理奈いい子なんだけど、自分がセンターでいることが逆にSKEを
阻害していることに気づいてないんだよな。
本当にAKBに移籍しとけばよかった。
でも彼女のSKE愛に大人が説得できなかったんだろうな。
57:2016/12/06(火) 01:36:59.07 ID:
>>48
悪い子じゃないのは分かるぞ
52:2016/12/06(火) 01:33:56.83 ID:
与えられた仕事を全力でこなす事は当たり前だけど
色々なところで積極的に外交してSKEをアピールしてる

何もしていないわけじゃない
彼女なりに色々頑張ってるよ

それでも報われないから手段のひとつとして選挙ってだけでしょ
鬱アピールしてファンに心配かけるよりは前向きな発信する方がファンも安心するだろうし
58:2016/12/06(火) 01:37:39.10 ID:
一人でSKEを背負いすぎ

玲奈の抜けた穴は大きすぎる
59:2016/12/06(火) 01:38:01.02 ID:
まゆ
ゆきりん
さし
さくら
さや
みる

ここまで納得
ここにSKE足せばよかったんじゃ
61:2016/12/06(火) 01:41:08.01 ID:
>>59

SKEは珠理奈出てるからあと須田を足すわけだなw
71:2016/12/06(火) 01:45:23.17 ID:
紅白ではどの程度の順位になるんだろう
そっちのほうがよっぽどリアル
73:2016/12/06(火) 01:47:11.51 ID:
真っ直ぐでピュアな子だからな
計算とか打算とか全くなく純粋に思ったことを言ってるだけ
芸能界に8年も居てよくピュアなままでいると感心するわ
90:2016/12/06(火) 02:00:34.58 ID:
SKEって今一番勢い無いと思うんよ
No.2のだーすーは7位だけど実力は伴ってないし若手も他店に比べると小粒。
総大将の自分が不甲斐ないからなのかなみたいな感じで悩んでるんじゃないかね。

そう考えるとSKEに必要なのは珠理奈の1位ではなく組織の改革だろうな。
112:2016/12/06(火) 02:14:33.11 ID:
もう珠理奈を一位にして総選挙に幕を下ろしてくれ頼む
113:2016/12/06(火) 02:14:47.68 ID:
こんだけのキャリアと実績があるんだから村内の勝負にこだわるんじゃなくて、
48G・SKE48の看板背負って外で勝負してほしいんだよ。
133:2016/12/06(火) 02:22:19.88 ID:
玲奈がもし今でもSKEに居たとしたら・・・珠理奈も良い悪いは別にして考えが違ってたかもしれないなと思ったりする
まあもうこれは珠理奈のプレイヤーたる性格なのでしゃあない

とにかく自分を抑えれる名参謀とそれによって引き出される若手の台頭を望む
246:2016/12/06(火) 05:59:43.19 ID:
入口役として機能していた玲奈が健在のうちに
センターをいろいろ回して層を厚くすべきだったんだよ。