1:2016/12/04(日) 23:04:45.91 ID:
階段とYシャツとゆなな
2:2016/12/04(日) 23:05:36.74 ID:
>>1
このグラビアいいじゃん
10:2016/12/04(日) 23:15:43.82 ID:
>>1
水着なんかよりこういうのもっとやってくれよ
3:2016/12/04(日) 23:06:03.73 ID:
スカートの長さがいい
7:2016/12/04(日) 23:08:30.71 ID:
>>3
この長さが絶妙だよな
お前とは旨い酒が飲み交わせそうだ
6:2016/12/04(日) 23:08:00.81 ID:
全部貼れや

『100%SKE48』編集部 – ‏@100_ske48

週末に潤いと福音を。。「この世に生まれ落ちた瞬間、全生物が『自分の可愛さランク』が1つ下がったことを本能的に悟った」(100%SKE48 vol.02より)という範馬勇次郎級の逸話を持つ小畑優奈さん。撮影直前までの豪雨を止めることなど造作もなし。



8:2016/12/04(日) 23:09:47.11 ID:
来年水着着れるのか
楽しみやな
11:2016/12/04(日) 23:25:09.48 ID:
ゆななは逆に水着着ないほうがいいような気がするっていう珍しいパターン
15:2016/12/05(月) 01:07:28.52 ID:
ぜったい自分のことカワイイって知ってるよね
さすがにそれ位わかってるよね
でも、許しちゃう
22:2016/12/05(月) 06:27:02.40 ID:
最近SKE熱下がっているんだけど、この子だけは別
写メ会も申し込んだ