1:2016/12/04(日) 23:22:40.45 ID:
倉野尾、込山、あと1人は?
2:2016/12/04(日) 23:24:29.11 ID:
さやや
3:2016/12/04(日) 23:29:34.87 ID:
めぐ、せいちゃんあたりがどこまで上がってくるかも見ものだな
4:2016/12/04(日) 23:37:20.36 ID:
3年後ならさすがにD2からも選んでやろうや
今頭一つ勢い抜けてる樋渡結依か久保怜音か
当初の勢いは失ったがしたたかな所も感じさせる野村奈央か高橋希良か
はたまた飛び道具の千葉恵里か
現時点で人気をリードする同期を押し退けて這い上がってくるか、西川怜か山邊歩夢
5:2016/12/04(日) 23:38:50.43 ID:
萌猿、おぐり、せりか
6:2016/12/04(日) 23:40:58.95 ID:
めぐとさとねには頑張ってもらいたい
7:2016/12/04(日) 23:44:25.32 ID:
坂口渚沙 後藤萌咲
宮崎美穂
9:2016/12/04(日) 23:54:13.15 ID:
めぐってこれから良くなるか悪くなるかこの半年が勝負所だからな
2015年のチャンスを選挙結果含め十分には活かしきれなかったものの、一定のチャンスはまだ与え続けられているし、目力を中心とするビジュアルは本店には捨てがたいから、この半年で活躍すれば3年後はフロントメンバーだろうし、活躍できなければ干され街道真っしぐらだろう
13:2016/12/05(月) 00:00:20.96 ID:
>>9
めぐはモデル系?のビジュアルだから年齢上がっても戦力であり続けるとは思う
あとは、しゃべりとかキャラの確立次第って感じかね
髪切ったのは正直チャンス遠のいた気がする
10:2016/12/04(日) 23:54:37.56 ID:
さとぴー、ゆなな、なーみ
11:2016/12/04(日) 23:58:19.25 ID:
奈子
15:2016/12/05(月) 00:07:10.09 ID:
村山とかどうなんだろうね
ネックの選挙出るようになったら普通に化けるポテンシャルはある気がする
16:2016/12/05(月) 00:13:57.69 ID:
3年後ならもえきゅん、ひーわたん、さとねかな
22:2016/12/05(月) 00:32:28.98 ID:
順当なとこで
奈子、せいちゃん、ゅぃゅぃ
23:2016/12/05(月) 01:10:49.89 ID:
今かわいくても3年後には成長してかわいさが失われている
成長も考えないと
25:2016/12/05(月) 01:17:23.12 ID:
いま、15歳くらいでチーム8を除く条件かな
横島亜衿、中野郁海(K完全移籍条件)、後藤萌咲、達家真姫宝、
こんなところ。
26:2016/12/05(月) 01:20:09.42 ID:
3年経ったらゅぃゅぃ18歳
不動のエースになるにはちょうどいい年齢だな
28:2016/12/05(月) 01:32:03.73 ID:
ゅぃゅぃですら3年後には18歳という現実
もう今の時点で高卒以上は論外
33:2016/12/05(月) 02:59:07.02 ID:
チーム8勢が楽しみやな
早坂つむぎ、阿部芽以、らんりー、よこゆいあたりすっごい可愛くなってそう
あとは千葉えりいと山本彩加あたりかな