1:2016/12/04(日) 23:30:14.64 ID:
他のメンバーも大概だけどぱるるは特に...。
7:2016/12/04(日) 23:41:27.61 ID:
>>1はお門違いも甚だしいw
物事がこれだけちゃんと見れない奴が
居るのが驚きw
このMVはセリフなしでぱるるの多彩な
表情でなんとかもってるんだよ
ぱるるの表情がないと成立しない
2:2016/12/04(日) 23:35:30.54 ID:
そうなんだ(爆笑)
4:2016/12/04(日) 23:37:17.97 ID:
無理してる感じって今のAKB全体にただよってるものじゃん
5:2016/12/04(日) 23:39:11.68 ID:
ちょっと分かるわ
6:2016/12/04(日) 23:39:28.92 ID:
「ハイテンション」のMV再生数が乃木坂の「サヨナラの意味」を抜いた件
12:2016/12/04(日) 23:46:54.59 ID:
>>6
マジやんw
乃木坂も過去最高水準なのに凄いな
9:2016/12/04(日) 23:42:51.85 ID:
ハイテンションな奴がそのままハイテンションだと意味が無い曲なんだわな
だからぱるる卒業後にこの曲のセンターやるのはおそらくれなっちだろう
14:2016/12/04(日) 23:51:13.66 ID:
卒業センターなんだから多少の事は勘弁してやるべきだろう
なんだかんだ言っても功労者なんだしな