1:2016/12/04(日) 15:52:07.65 ID:
山内鈴蘭‏ @suzuranchan1208
今日は久しぶりに
ゴルフの練習に行ってきたの

全然当たんなくて焦った
私にはゴルフしかないなと改めて思った一日で、もっと勉強しようと思う

見守っててね
#ゴルフ女子 #目指せベスト更新
8:2016/12/04(日) 16:11:01.11 ID:
>>1
久しぶりなんかい!
3:2016/12/04(日) 15:54:41.14 ID:
女子プロゴルファー目指せよ
5:2016/12/04(日) 16:08:06.55 ID:
ゴルフアイドルって他にいない路線だから本気で特化した方がいいだろ
あわよくばプロゴルファー捕まえられるし
6:2016/12/04(日) 16:09:23.51 ID:
レッスンとゴルフの練習重なるとゴルフ練習しない根性では無理な話
9:2016/12/04(日) 16:11:33.74 ID:
らんらんには、らんらんのらんらんもあるじゃないか!
14:2016/12/04(日) 16:35:27.85 ID:
ぱるるも卒業するのに9期生が村内人気なんかもはやどうでもいいので
ゴルファーなら誰でも知ってるレベルのゴルフアイドルが目指すとこだろ
知識とかインタビュー力とかゴルフ番組で求められる能力と何よりゴルフ愛を高めろよ
15:2016/12/04(日) 16:37:45.72 ID:
日本女子オープンに参加したらええやん
素人からでも参加出来るのは女子オープンだけ
17:2016/12/04(日) 16:43:31.10 ID:
アイドルゴルファーなんかザラにいるから上手いだけじゃ意味がない
ゴルフアイドルは「ゴルフの魅力を伝えること」が仕事だろ
そういう能力が高ければ重宝される
18:2016/12/04(日) 16:50:30.53 ID:
もう少し上手けりゃもっと需要あったのにな
ごるふなでしこも最初は高視聴率だったし事務所も強いし
21:2016/12/04(日) 17:04:04.54 ID:
アマチュアでは相当上手い方なんだろ なら十分すぎるわ
大事なのはゴルフ愛とそれを伝える能力だから
スコアが上がったところで選挙順位と同じくらい意味が無い
30:2016/12/04(日) 18:31:02.14 ID:
私にはゴルフしかないとかまるで、

「世界には愛しかない」みたいな言い回しをw