1:2016/12/04(日) 19:01:24.79 ID:
1830mの頃の写メ会は撮りたいメンバーが多すぎて全員は絶対無理だから
どうやって申込みしたら一番取れるかずっと悩んでたの思い出す
年々主要メンバーが卒業していって今や3次終了時点ですら完売少ないもんな
サインとかチェキとかドーピングしてこれじゃもうやばいね
10:2016/12/04(日) 19:10:14.23 ID:
寧ろ、昔は推ししか可愛くないしそれ以外興味ない!って言ってたのに
今は可愛くて魅力的な子が何人か居る
11:2016/12/04(日) 19:13:43.58 ID:
現在は魅力的なメンバーばかりだと思うな
ちゃんとよく見てないだけじゃない?
14:2016/12/04(日) 19:26:07.19 ID:
流石に1830mの頃のメンバーと比べるのは酷
16:2016/12/04(日) 19:31:44.51 ID:
>>14
あれ何か涙が
22:2016/12/04(日) 19:40:14.10 ID:
>>14
こっちが今現在
それなりに世代交代できてると思うけど
23:2016/12/04(日) 19:41:16.50 ID:
>>14
当初言ったように
ドーム公演で解散しときゃ伝説になったのに
19:2016/12/04(日) 19:35:06.95 ID:
俺はどのみち若くてかわいい子しか行かないけど
麻里子様みたいなタイプとか板野みたいなタイプとか
はたまたオカロみたいやタイプとか
そういう選択肢がなくなったよなぁ
21:2016/12/04(日) 19:37:44.81 ID:
システムが出来上がってるから必然的に勝ち上がり方を理解した子ばかりになる
25:2016/12/04(日) 19:48:28.59 ID:
可愛さは今の方が圧倒的に上だけど、キャラは弱いよね

センターあっちゃんエースゆうこに加えて、
こじはる麻里子様のお姉さま系
ちんとものギャル系
たかみなのリーダー系
まゆゆきりんの王道系
ちゆうのエロ可愛い系
さえちゃんオカロのボーイッシュ系
じゅりなのお子様系

うまくばらけてたし
33:2016/12/04(日) 20:25:38.33 ID:
>>22
世代交代というより、小物感が半端ないな

そりゃ良く知れば魅力はあるんだろうけど
パッと見の魅力が欠けているんだから

>>25
結局コレが、最強のバランス
27:2016/12/04(日) 20:04:45.40 ID:
今を楽しめばいいじゃないか?
28:2016/12/04(日) 20:06:58.65 ID:
よく知っていけば魅力のあるメンバーしかいないよ
36:2016/12/04(日) 20:33:35.34 ID:
実は1890mよりもこっちのメンバーの方が好き(//∇//)


何だかんだ言っても、その時その場なりに楽しめるのが48Gの魅力