1:2016/12/04(日) 17:02:01.12 ID:
 
今日の公演にて。
 

 
なーにゃ × めぐ



 ↓

 
 

なーにゃ × なっつん

 
21:2016/12/04(日) 17:34:18.20 ID:
>>1
3枚目の相方の顔w
2:2016/12/04(日) 17:02:45.96 ID:


横向きでも太いのが分かる…
3:2016/12/04(日) 17:04:04.90 ID:
もうネタに出来んくらいになっとる
4:2016/12/04(日) 17:05:25.99 ID:
めぐ困惑
6:2016/12/04(日) 17:05:37.97 ID:
好きなものを好きなだけ食べる、それもまた青春。
自分の人生なんだし好きに使えば良い。
8:2016/12/04(日) 17:07:33.44 ID:
今までよっぽど抑圧されてたんだな
12:2016/12/04(日) 17:13:11.63 ID:
パワーアップか
34:2016/12/04(日) 18:16:07.02 ID:
やりたいこといっぱいできるねw
35:2016/12/04(日) 18:20:53.51 ID:
AKB卒業発表してからイキイキして楽しそうだなw
AKB好きじゃないのはわかってたからな
辞めれて良かったな
44:2016/12/04(日) 19:17:52.46 ID:
これはこれで自由な精神と自由な肉体を取り戻した感じがする。

幸せのカタチは人それぞれなんだよ。
46:2016/12/04(日) 19:19:36.64 ID:
なーにゃ元気になったな
よかったよかった
51:2016/12/04(日) 19:26:51.09 ID:
大和田のツイッターってフォローはしないけどネタが多いからたまに見に行ってしまう
最近も倉持の胸パンチしたりしてビビった
あとめぐからの卒業ツイートは返信してないけど仲良さそうなのな
56:2016/12/04(日) 20:33:51.79 ID:
周りのメンの足と比べると太さが倍
58:2016/12/04(日) 21:28:29.07 ID:
緩々やなアイドル最後までしてや(-_-;)