1:2016/12/03(土) 20:23:34.92 ID:
冷戦状態ですわ
16:2016/12/03(土) 20:36:26.56 ID:
こんにちわん

今は、あゆちゃんと遊びにきてまぁす
あゆちゃんままとさとままもいるよ!


サラダとかパスタとか食べてお腹いっぱぁぁぁい
あゆちゃんと遊ぶのお久しぶりで楽しすぎるよぉぉ!
あゆちゃんままもおもしろくて、たくさんおしゃべりしちゃう
やっぱりおしゃべりしながらみんなと楽しくご飯食べたらご飯がもっと美味しく感じる


わたあめの中でお昼寝したい
さとねより
28:2016/12/03(土) 20:48:08.23 ID:
>>16
ありがと
17:2016/12/03(土) 20:37:16.83 ID:
前にきらとれいちゃんが二人で配信やってた時に決めたやつだろタコパ
19:2016/12/03(土) 20:38:50.23 ID:
山邊はステージ上ではなぜか異常に有能だからな
取り込みたくなる気持ちも分かる
20:2016/12/03(土) 20:40:24.79 ID:
山邊の姉はアーティストwだからな
23:2016/12/03(土) 20:42:54.11 ID:
もうみんな気持ちは16期に
26:2016/12/03(土) 20:45:35.49 ID:
久保も一人だけ人気出てきちゃったから大変だな
32:2016/12/03(土) 20:53:07.83 ID:
むしろ ちょっと年齢差があるはずの きらちゃんが
西川千葉久保と違和感なく馴染んでるのが 逆にヤバイ
36:2016/12/03(土) 21:03:07.44 ID:
>>32
心は中学生だから仕方ないね
35:2016/12/03(土) 20:58:32.14 ID:
怜音とひーわたんは心通じるところがあるみたいだぞ。
ある意味境遇が似てるからな。  
39:2016/12/03(土) 21:18:01.19 ID:





41:2016/12/03(土) 21:30:01.00 ID:
>>39
あゆちゃん菩薩すぎて後光さしとるやんけ
40:2016/12/03(土) 21:22:28.92 ID:
きらちゃんは野村姉とも仲良し
しょっちゅう野村姉の家に泊まりに行ってる
39:2016/12/03(土) 21:18:01.19 ID: