1:2016/12/01(木) 16:34:22.60 ID:
NHKの籾井勝人会長(73)は1日、定例会見で大みそかの第67回紅白歌合戦で
AKB48が紅白出演者48名を投票で決める企画が発表されたが、推しメンを問われると
「すみません。48は知っていますが、それぞれは顔の区別が付かず。
1人1人どうだこうだは(分かりません)」と語った。

http://www.hochi.co.jp/entertainment/20161201-OHT1T50092.html
8:2016/12/01(木) 16:37:47.45 ID:
>>1
AKB48 SHOW見ろよ
3:2016/12/01(木) 16:35:53.66 ID:
指原も知らないのか
レギュラー持ってるのに
65:2016/12/01(木) 17:53:32.19 ID:
>>3
そりゃ知らんだろ
元々NHKのプロパー職員じゃないんだから芸能界なんて全然詳しくない
76:2016/12/01(木) 18:18:51.04 ID:
>>3
指原は一応HKT48だから。
4:2016/12/01(木) 16:35:59.89 ID:
NHKの偉い人って部署が違うと番組制作に携わってる人でもSMAP知らなかったりするから普通
6:2016/12/01(木) 16:37:16.84 ID:
極めて一般的な回答
10:2016/12/01(木) 16:38:35.09 ID:
知ってたら気持ち悪いよ
17:2016/12/01(木) 16:42:15.94 ID:
わかったらすごい
20:2016/12/01(木) 16:44:59.05 ID:
だから出演メンバーを投票で決めるのか
25:2016/12/01(木) 16:52:06.22 ID:
SMAPは出演交渉せい、と会見で話す会長なのに
メンバーの夢で主演枠かけた投票企画があるのに肝心のメンバーの顔すら分からないww

会長すらメンバーの顔知らないのになんで投票企画なんてやるんだよwww
26:2016/12/01(木) 16:52:10.99 ID:
本当は奈子ちゃんが好きでお化けを倒す軍隊の一員とか言ったら引くだろ?
40:2016/12/01(木) 17:00:17.79 ID:
逆に知ってても恥ずかしくて言えないだろw
特にマイナーなメンとか
48:2016/12/01(木) 17:09:54.50 ID:
NHKの会長がメンの名前とか知ってると本気で思ってる奴がいるのに驚くわ。
57:2016/12/01(木) 17:28:42.41 ID:
まあ普通知らんしAKB総選挙をやっていることすら知らないだろ
この会長の発言から推測するにこの企画はおそらくAKS側から持ち込まれた企画
62:2016/12/01(木) 17:42:19.79 ID:
俺ら以外は大抵そうだろ