1:2016/11/30(水) 16:46:20.19 ID:
竹内美宥 @take_miyu112
高校生ってなんでスカート短くしたがるんだろう…パンツ見えるしなんてったって寒いし利点ないよなぁ…。
なんであんなにスカート短くすることにハマってたんだろう。。
89:2016/11/30(水) 20:11:42.11 ID:
>>1
スカートひらりを踊りながら、
演出にどのような意図があるか考えてみよう
7:2016/11/30(水) 16:50:14.39 ID:
この疑問が完全におっさんの思考と一緒
12:2016/11/30(水) 16:53:04.54 ID:
全くもってその通りだけど

脚見せたい、かわいく見せたい、男子の視線が欲しいとかあるだろw
17:2016/11/30(水) 16:59:06.73 ID:
かわいいじゃん
20:2016/11/30(水) 17:01:37.99 ID:
それが仲間内でいけてるとなれば寒かろうが、足がふとかろうが徹底してやる
それが女子高生
32:2016/11/30(水) 17:10:05.02 ID:
そう言えば……
普段着やお洒落着のスカートやワンピースはロングが流行ったりミニが流行ったりってあるけど
制服のスカートに関しては30年位前に流行りが膝下から膝上に代わって以降、短くなるばかりだな……
35:2016/11/30(水) 17:12:42.49 ID:
パンツじゃなくて絶対領域を見せたいんだろ
47:2016/11/30(水) 17:28:37.32 ID:
なぜ制服で女子のズボンが存在しないのかは長年の疑問ではある
48:2016/11/30(水) 17:29:15.84 ID:
真冬によく素足で歩けるなと思う
おっさんは嬉しいがね
56:2016/11/30(水) 17:46:49.41 ID:
でも実際札幌とかで見ると寒いというより危ないって思うのは事実だけどね
62:2016/11/30(水) 18:21:01.69 ID:
足が長く見えるからだよ
65:2016/11/30(水) 18:48:04.15 ID:
したにジャージはくのは無し
66:2016/11/30(水) 18:52:44.08 ID:
スカートが短いの夏場なら嬉しいが
今時分は鳥肌立ってないか心配だわ
106:2016/11/30(水) 21:48:54.62 ID:
>>66
雪景色の中は違和感あるな
今ぐらいの季節ならまだいいけど
80:2016/11/30(水) 19:47:23.95 ID:
ということを言いたがる
大学生あるある
85:2016/11/30(水) 19:57:37.08 ID:
こういう嫌がってる子にミニスカはかせたい...
86:2016/11/30(水) 20:01:54.01 ID:
スカート短い方がソックスにしてもタイツにしても色々バリエーション選べるから
94:2016/11/30(水) 20:15:33.43 ID:
おしゃれは我慢
98:2016/11/30(水) 20:52:26.60 ID:
AKBの衣装と同じで短くするとスタイルよく見えるからだよ
自己満でもある