1:2016/11/30(水) 20:47:29.14 ID:
7:2016/11/30(水) 20:52:54.72 ID:
なおちゃんとなーにゃも同級生なのかしら
9:2016/11/30(水) 20:53:41.68 ID:
野村姉のこういう男気のあるところ、好きやで
12:2016/11/30(水) 20:56:15.93 ID:
繁華街くらい誰でもウロつくでしょ
15:2016/11/30(水) 20:57:37.64 ID:
もったいねーなー
なおちゃんとなーにゃだけでも十分商品として成立してるのになあ
覆水盆に返らずとは言うけど俺が運営ならまだなーにゃを諦めないね
18:2016/11/30(水) 21:01:06.76 ID:
>>15
俺もそう思う。
残念だわ
16:2016/11/30(水) 20:58:32.56 ID:
一緒にいただけで終了とか
どうかしてるぞ
野村奈央はこれから出てくるメンバー
同級生だから仲良くしてるだけだろ
22:2016/11/30(水) 21:07:45.65 ID:
同い年だし奈央ちゃんは昨日の公演で泣いていた
奈央ちゃんのモバメには食事に行ったとある
24:2016/11/30(水) 21:12:24.29 ID:
>>22
食事の場所は皆も知ってるじゃんけん大会優勝者の店
48:2016/11/30(水) 22:03:58.30 ID:
野村は義に厚そう
51:2016/11/30(水) 22:15:27.54 ID:
美人過ぎるAKB!野村奈央!
52:2016/11/30(水) 22:20:38.88 ID:
数年後・・・もえきゅん軍団と対峙し孤立する野村奈央の姿が・・
54:2016/11/30(水) 22:22:18.65 ID:
大丈夫だよ野村はAKBに本気だよ
あいつは男だ、俺には分かる
55:2016/11/30(水) 22:28:32.14 ID:
田野ちゃんになついてていろいろ指導も受けてるみたいだから
男気はあるわな