1:2016/11/30(水) 01:30:47.17 ID:
ほぼ全レスで卒業おめでとうツイートにリプしてるなーにゃ
みーおんにはガン無視な件についてどう思うか
2:2016/11/30(水) 01:31:08.87 ID:
フォロー外してるから気づくはずもなく
4:2016/11/30(水) 01:31:51.76 ID:
りょーかにも返してないとは言えなんだかな
5:2016/11/30(水) 01:32:06.89 ID:
同期のパーティに声すらかけなかったからだろ
6:2016/11/30(水) 01:32:36.57 ID:
エゴサでもしない限り、返信しようないもんな
むしろするほうが不自然だし

フォローしてないってのは、そういうこと
10:2016/11/30(水) 01:35:25.33 ID:
せいちゃんのこともフォローしてないけどリプ返してるからフォローしてないから返せないはおかしな話し。みーおんはなーにゃのことタグ付けもしてるし
11:2016/11/30(水) 01:35:33.54 ID:
なんていうかさ…そら女の集団だし色々あるんだろうけどさ表に出さないでほしいこういうギスギスしたの
12:2016/11/30(水) 01:36:05.80 ID:
フォローしてなくてもメンバーリストくらい作ってそうだけどな
13:2016/11/30(水) 01:36:22.57 ID:
みーおん
今までの写真見てたら悲しくて寂しくて、なんて言ったらいいのか分からないや。。
泣けた
19:2016/11/30(水) 01:38:54.46 ID:
やっぱ最後までライバル視してるんだろうなぁ
55:2016/11/30(水) 01:56:04.51 ID:
96:2016/11/30(水) 02:23:33.19 ID:
>>55
大雑把やな
74:2016/11/30(水) 02:06:15.95 ID:
向井地「思い出あり過ぎて語れないや。お疲れ様。」
込山「人懐っこいなーにゃなら人の輪の中心になれると思うよ。お疲れ様。」
大和田:2人のメッセージをガン無視

いちごちゃんずの闇はやっぱり深い
76:2016/11/30(水) 02:08:01.07 ID:
卒業発表でお疲れさまってのが違和感だけど今までもそんな感じだっけ?
81:2016/11/30(水) 02:12:34.98 ID:
>>76
たいていお疲れ様って言ってる
卒業発表それ自体が非常に労力がいることをメンバーはわかってるんじゃないの?
たいてい卒業発表すると本人の表情がさっぱりするし
92:2016/11/30(水) 02:21:53.14 ID:
あのみーおんのツイートは本心だと思いたい
100:2016/11/30(水) 02:25:56.73 ID:
人間関係が上手くいかなくて卒業されるのが一番きついな
144:2016/11/30(水) 03:13:50.64 ID:
どうせどのメンも卒業したら疎遠になるでしょ
生きる道が違えば当然
158:2016/11/30(水) 05:41:18.58 ID:
りょーかもあっさりしてるなぁw
166:2016/11/30(水) 06:42:19.62 ID:
握手会で塩まかれてから正直いいイメージは無かったし性格も悪いだろうから嫌いだったけどいざ卒業するってなったら惜しい気持ちが出てくるな
甘えとか全部捨てて本気でやればいいとこいけただろうにもったいない