1:2016/11/29(火) 22:24:04.02 ID:
何かあったの?

6:2016/11/29(火) 22:30:07.48 ID:
>>1
込山wwwwwwwwwwww
3:2016/11/29(火) 22:25:09.94 ID:
横山ガッツポーズしとるやん
7:2016/11/29(火) 22:31:04.16 ID:
ハイテンションを楽しくなさそうに踊ってたら問題だわ
9:2016/11/29(火) 22:34:49.08 ID:
本来コミのポジションはなーにゃなのに
11:2016/11/29(火) 22:42:53.47 ID:
>>9
こみはるがズルして奪ったならまだしも自分がズルして失っただけなんだよなぁ…
誰もが欲しいと思うポジションを手放してそいつがまた拾い上げるのを周りが待ってくれるほど今の若手の競争は甘くない
12:2016/11/29(火) 22:48:31.74 ID:
>>11
うん
みーおんはまだしもこみはるはちょっとでも気を抜いたらテレビ出れなくなるだろうから
毎日必死なはず
それこそ深夜に徘徊する暇なんて無い
ぱるるがアナザースカイで言ってたけど自分専用の衣装をもらえるまでがすごく大変だったって
10:2016/11/29(火) 22:41:54.72 ID:
とびきりのこみはるスマイルだね