1:2016/11/29(火) 18:06:52.01 ID:
今年ももうじき師走ということで今年のシングルパワーランキングが出ました
このデータが紅白などでも歌われる楽曲の参考になると思います

1位 LOVE TRIP 視聴回数 4,325,507


2位 ハイテンション 視聴回数 4,277,290


3位 君はメロディー 視聴回数 3,793,764


4位 翼はいらない 視聴回数 432,709
3:2016/11/29(火) 18:09:43.21 ID:
>>1
【MV】翼はいらない Short ver./ AKB48[公式] 視聴回数 1,489,437 回
19:2016/11/29(火) 18:32:58.78 ID:
>>1これ見るとこりゃラブ鳥紅白ありそうだな
34:2016/11/29(火) 19:03:42.56 ID:
>>1
発売後のハンデあるのにハイテンションがラブトリ抜きそう
今年のシングルナンバー1はハイテンションで決まりだな
2:2016/11/29(火) 18:09:03.97 ID:
一般の見解が表れる楽曲パワーは紅白やその他の舞台で何歌うかの参考になるね
6:2016/11/29(火) 18:13:11.81 ID:
こう見るとラブ鳥がなかなかいいね
さすがだな
センター効果か?
10:2016/11/29(火) 18:17:59.51 ID:
ラブ鳥一位とはなかなか面白い結果になったな
11:2016/11/29(火) 18:19:16.98 ID:
今年4曲だしてるのか
サビをかろうじて知ってる程度だなw
アイドルソングが苦手過ぎてフルで聴く気にとてもなれない
15:2016/11/29(火) 18:25:10.84 ID:
今年はこの並びなのか
まぁ正直予想外だが世間はこういう判断を下すわけか
16:2016/11/29(火) 18:27:57.12 ID:
今の伸び率なら紅白までにハイテンションが一位だけどね
公開一ヶ月前のハイテンション
公開三ヶ月前のラブトリ
28:2016/11/29(火) 18:50:00.49 ID:
ラブ鳥パワーあんね
30:2016/11/29(火) 18:58:38.24 ID:
ヲタクに不評だったラブ鳥1位かw
なかなか面白い結果だな
31:2016/11/29(火) 18:58:51.14 ID:
ラブトリと君はメロディは好きだな
MVは見ないけど
32:2016/11/29(火) 19:01:41.28 ID:
ラブトリップとハイテンションは発売前からフルでアップしてたけど
君はメロディーと翼はいらないは次のシングルが出るまでフルがアップされなかったんでしょ
42:2016/11/29(火) 19:15:15.75 ID:
ラブ鳥が万が一来年抜かれたとしてもそんなのは後の話
ただ今は再生数が現在不動の1位ということが重要
十分世間に対してパワーがあると言うこと
43:2016/11/29(火) 19:25:04.06 ID:
LOVE TRIPのMV撮ったの 博報堂社員だからな
そりゃ、あらゆる手段使って再生数を伸ばすだろう
44:2016/11/29(火) 19:26:20.33 ID:
なかなかオツな結果だな
48:2016/11/29(火) 20:02:50.70 ID:
紅白での指標になりそうなランキングやね
52:2016/11/29(火) 20:25:35.56 ID:
今年1位とはなかなかラブ鳥勢いあるな
紅白ありそうだなこれ