1:2016/11/28(月) 23:50:31.29 ID:
グラビア争奪戦が白熱してメンバー自ら参戦。しかもやりこんで上達してしまってる模様

加藤夕夏
@u_ka0801
どやさどやさ??
上手くなってきた??
みなさんもしてる???
#AKB音ゲー
#グラビア争奪戦
#応援よろしくです!
https://twitter.com/u_ka0801/status/803221524421324804



現在の順位1位~10位

3:2016/11/29(火) 00:05:54.07 ID:
ノーマルのわるきーじゃないかな
8:2016/11/29(火) 00:10:01.44 ID:
なお30日の昼まで模様
14:2016/11/29(火) 00:16:24.63 ID:
けいっちとりりぽんに全力で行けばいいんだな
了解した
18:2016/11/29(火) 00:24:17.96 ID:
>>14
やめたまえ
15:2016/11/29(火) 00:17:11.80 ID:
ダンス上手い子はリズム感あるからなぁ
16:2016/11/29(火) 00:18:00.50 ID:
1位と2位の攻防戦になってるみたいやな
3位以降はずっと順位変わらんわ
17:2016/11/29(火) 00:20:26.33 ID:
AKBメンバーの中にはハードでフルコンボ達成できてる猛者もいるぞ
21:2016/11/29(火) 00:38:19.93 ID:
>>17
三田と対戦させたいな

おれはハードは早過ぎて指がついていかん
イージーでフルコンボ狙うのが精いっぱい
23:2016/11/29(火) 00:46:09.02 ID:
UZAでフルコンの向井地さんには負けるな
24:2016/11/29(火) 00:48:24.27 ID:
なんだよノーマルかよ
エキスパートフルコンしたら褒めてやるわ