1:2016/11/28(月) 18:31:43.64 ID:
高橋みなみ NHK紅白に漏れたAKBに救いの手 「私のカウントダウンライブに」
http://www.daily.co.jp/gossip/2016/11/28/0009706204.shtml#btnMore

NHK紅白歌合戦のスペシャル企画で、48人のAKBグループ紅白選抜から漏れたメンバーに「私のカウントダウンライブに出ればいい」と受け入れプランを明かした。

 先日、峯岸みなみ(24)と食事し「紅白がダメだったら出させて」と言われたことがキッカケ。その際は「新曲『ハイテンション』をローテーションで歌う」と予告した。
 紅白選抜企画には「総選挙好きやなぁ~!と思った。晴れ舞台に誰が出るか一ファンとして見守りたい」と楽しみな様子。
自身の1票は「小島さんが最後なので入れてあげたい」とし、センターについても「指原(莉乃)は強い。だれがどう倒していくか」と注目していた。
2:2016/11/28(月) 18:34:38.20 ID:
こっちの方が楽しそうww

紅白よりカウントダウンライブして欲しいわ
4:2016/11/28(月) 18:35:08.32 ID:
この器のデカさは総監督ですよ
103:2016/11/28(月) 19:31:19.19 ID:
>>4
よっ、総監督!
これぞ総監督の仕事っすわ
7:2016/11/28(月) 18:36:06.48 ID:
完売するな
18:2016/11/28(月) 18:41:50.84 ID:
運営がそう言うこと考えてやれば一番いいんだけどな
25:2016/11/28(月) 18:43:48.16 ID:
紅白落ちたらたかみなの年越しライブ
ってこれわりとみんな幸せな最強システムやん
26:2016/11/28(月) 18:43:54.74 ID:
やっぱOGはこういう事が出来ないとな
優子や前田もドラマや映画にメンバー呼べるくらいになってほしいね
30:2016/11/28(月) 18:45:12.22 ID:
これでいいやん
楽しいことは多くていいぞ
39:2016/11/28(月) 18:47:59.90 ID:
これは小嶋さんも来るなw
紅白抜け出して来るなwww
40:2016/11/28(月) 18:48:10.63 ID:
たかみなってやっぱすごいよ
70:2016/11/28(月) 19:01:27.12 ID:
初めてたかみなに関心した!
85:2016/11/28(月) 19:09:05.86 ID:
皆で年越しかぁ。
楽しそうやね。