1:2016/11/27(日) 08:46:04.47 ID:
指原 莉乃 ‏@345__chan
この間仕事の合間にセールに行ったときに、そのとき同じ仕事してたさくらとはるっぴにお土産買って帰ったんだけど、今日その服着てくれてる

うれしいし似合ってて元気でた
11:2016/11/27(日) 09:10:20.50 ID:
それでも、


お高いブランド店なんでしょ
14:2016/11/27(日) 09:13:07.39 ID:
誕生日とかでも無いのに買ってあげるなんて良い先輩じゃないか
18:2016/11/27(日) 09:15:52.26 ID:
ただ指原レベルだとブランドのセールと言っても一般の人混みになるセールじゃなくて
招待されるプレミアセールだと思うがな
21:2016/11/27(日) 09:19:19.04 ID:
お土産なのにセール品買って渡すとか
こういうとこがちょっとなあ
24:2016/11/27(日) 09:22:08.94 ID:
>>21
セール行ったおみやげなんだからしょうがねぇだろw
31:2016/11/27(日) 09:35:53.43 ID:
特売品なのに着てくるさくらとはるか優しいやんかw
63:2016/11/27(日) 10:08:24.34 ID:
AKB48グループトップメンバーとHKTを背負うべきメンバーの微笑ましい良い話にしか思えないけどな

あと指原の場合はプレミアセールでも普通のセールでも「らしい」ところが恐ろしい
90:2016/11/27(日) 11:42:25.22 ID:
どうせ高級ブランドの特売品とかだろ?
100:2016/11/27(日) 12:46:00.71 ID:
プレゼントは金じゃなく心だろ、さっしー優しいわ
105:2016/11/27(日) 13:29:47.02 ID:
良く解らんけど今こんな事してる(出来る)メンバー他にいるの?
112:2016/11/27(日) 14:42:32.08 ID:
まぁ言ってみれば上司だしな
113:2016/11/27(日) 15:45:21.41 ID:
指原は本質的にアイドルヲタクだからな
これ、咲良が着たらかわいいとか
これ、はるっぴに似合うとか
そんなこと思いながら買ったんだろう
実際に着てもらって
ヲタ心大満足ってところでしょう
120:2016/11/27(日) 19:12:22.43 ID:
兒玉 遥 (はるっぴ) @haruka_kdm919
@345__chan


18:34 - 2016年11月27日
128:2016/11/27(日) 20:41:47.57 ID:
>>120
これどこのブランドなんだろ?
こじはるからのお祝いのバッグといい、セールと言ってもねぇ
121:2016/11/27(日) 19:14:32.55 ID:
これはしまむらには売ってないわ
122:2016/11/27(日) 19:27:44.30 ID:
これは似合ってるし可愛いし
いいプレゼント