1:2016/11/26(土) 21:58:40.03 ID:
最近人気急上昇中の小栗有以ちゃんは紅白に出れそうかな?
2:2016/11/26(土) 21:59:56.48 ID:
ゆいゆいは大丈夫(^^)v
4:2016/11/26(土) 22:08:50.76 ID:
小栗って一推しが少ない気がするんだよね
そうなるとキツいっしょ
5:2016/11/26(土) 22:09:47.83 ID:
6月圏外から12月48位以内って結構大変やろ
6:2016/11/26(土) 22:10:28.49 ID:
総選挙で100以内に入ってたっけ?
7:2016/11/26(土) 22:13:15.43 ID:
>>6
入ってないけど8で入る可能性があるのがこの子と倉野尾成美ちゃんしかいないからな
8:2016/11/26(土) 22:19:30.63 ID:
都民が協力すれば出られる!
12:2016/11/26(土) 22:30:10.30 ID:
まぁチーム8からは小栗倉野尾坂口の3人が可能性高いよな
岡部は微妙
14:2016/11/26(土) 22:34:20.63 ID:
年齢的に出演できないかな?
18:2016/11/26(土) 22:37:45.60 ID:
>>14
それなら初めから年齢制限ある世代は排除するだろうね
16:2016/11/26(土) 22:36:25.29 ID:
チーム8で一番可能性が高い
19:2016/11/26(土) 22:42:14.31 ID:
ゅぃゅぃは必ず入るよ
てか現状でも22人選抜入ってるのに48人枠に漏れるわけない
20:2016/11/26(土) 22:47:42.30 ID:
村本が1票入れるかな
33:2016/11/27(日) 00:26:11.86 ID:
NHKはなんか策を持っているのかとも
思えるんだよね?
チーム8を出したいためにやってるのか
解らんが、夢が云々と言っていたみたい
だけど、指原やまゆゆ、ゆきりんとか
知名度の高いメンバーには夢云々は
もはや無いんじゃないかな?
そういうメンバーは辞退すればいいのに
と思うよな!8メンには夢がいっぱい
あるのに!
40:2016/11/27(日) 01:58:12.43 ID:
32位くらいまでは知名度の高いメンで順当に決まるだろう
それ以下は読めない
48位ギリギリのあたりは誰が来ても不思議ではない