1:2016/11/26(土) 17:15:31.91 ID:
高柳明音 ‏@akane29_o8o

とてつもなく
コンサートがやりたいんですが。

どうすればいいかね

47都道府県ツアーの続きはもちろん

でもSKE48皆で立てる
コンサートがやりたいのですが。

どうすればいいかね

あー。
9:2016/11/26(土) 17:25:22.62 ID:
さすが選挙戦を熟知しておるわい
SKEのためにアピール。これは一歩リード
10:2016/11/26(土) 17:25:32.11 ID:
ちゅりは熱いなぁ
12:2016/11/26(土) 17:27:32.74 ID:
ちゅりを紅白へ
13:2016/11/26(土) 17:28:16.12 ID:
その前にみんなで紅茶歌合戦に出れるように頑張ろう
23:2016/11/26(土) 17:38:22.85 ID:
SKE単独の大箱が決まれば
それ区切りに高齢メンバーがゴッソリ辞めそうだよな

大矢、松村、ちゅり、だーすー、大場、矢方あたりは
もう年齢的にキツイからさ
36:2016/11/26(土) 17:49:16.18 ID:
春休み、夏休み、冬休みに愛知県のホールで単独ライブ
それだけでもガス抜きになるのに
SKEはそのレベルもさせてもらえないからな

単独でアリーナやホールのライブをしてるNMBやHKTを見て
羨ましいやら悔しいやら悲しいやらって感じだろ
40:2016/11/26(土) 17:54:52.26 ID:
ライブは一丸となるしメンバーもヲタも士気が上がるからね
それに日頃歌やダンスを練習していても披露する場がないんじゃ
本気になれないし全体のパフォーマンスも上がらないよ
46:2016/11/26(土) 18:02:20.55 ID:
アイドルは基本歌なのにバラエティ偏重しすぎてAKBGは人気落としたからな。
SKEは、ソロコンとか全国ツアーとか評価高いからどんどんやらせた方がいい。
55:2016/11/26(土) 18:07:30.38 ID:
スケジュールが決まらない、箱が抑えられない、コンサートはやるだけ赤字
いろんな理由で出来ないんだろうな
58:2016/11/26(土) 18:09:23.72 ID:
年に1回すらやらないのって変だよな
63:2016/11/26(土) 18:13:18.20 ID:
やっぱりコンサート自体は儲からない訳だから、
必要なのは大口のスポンサーを探すしかないんだろうね
98:2016/11/26(土) 18:40:11.84 ID:
でもまあ理想くらい言わしたれ
155:2016/11/27(日) 02:26:56.03 ID:
オタに受けるコンサートが出来ればDVDなどが売れて儲かるのに、
ゴリ推し偏重コンサートばっかするせいで、
二度と見たくないコンサートになって
円盤も売れないし、次のコンサートも行きたくなくなる。
運営が変わるしかない。