1:2016/11/26(土) 18:29:56.24 ID:
中村麻里子〈AKB48〉 やらないより、やって後悔
http://digital.asahi.com/articles/ASJCP64K3JCPUCVL029.html






 私の強みは、いい意味でも悪い意味でも「AKBっぽくない」ところじゃないか、と。
私には、偶像として仰ぎ見られるようなアイドルらしさはありません。

 容姿もしゃべり方も性格も普通の女の子で、電車でも、隣にいそうな感じ。
だからこそ、こういう子もいるんだ、という感じで私を入り口にしてAKB48のことを知ってもらえたら、とも思います。

 中学の時は不登校で引きこもっていました。
当時の私には「学校に行かなくってもいいから、閉じこもってないで、海外でもどこでも遊びに行ったらいいよ」と声をかけたいです。

 小さい頃から目立ちたがり屋で、芸能界に入ったのは女優になりたいから。役者を一生の仕事にすることが目標です。
今は、おしゃべりやMCをする機会が多いんですけど、まずは置かれた場所で売れることが大事で、その先に自分のやりたいことが待っていると思っています。
4:2016/11/26(土) 18:32:14.98 ID:
カ、カコイイ・・・
11:2016/11/26(土) 18:39:08.86 ID:
入ってもらえるんならマイナスからのスタートだからAKBにとってはいいことだな
実際には入り口を見て入店拒否する人がほとんどだが
14:2016/11/26(土) 18:45:28.73 ID:
すごくAKBっぽい
39:2016/11/26(土) 19:18:52.14 ID:
世間の人が知らないのに入り口にはなり得ない。
ある程度知名度があってAKBぽくないと言えば大家だろうな。
49:2016/11/26(土) 19:48:46.06 ID:
こじはる「お、おぅ…」
50:2016/11/26(土) 19:50:00.19 ID:
入り口塞いでるわアホ!
51:2016/11/26(土) 19:58:46.46 ID:
司会業が向いている。例えば結婚式とか
52:2016/11/26(土) 19:54:34.59 ID:
うーん
悪い子じゃなさそうだがなあ……
54:2016/11/26(土) 19:57:30.09 ID:
無駄にスタイルがいい
58:2016/11/26(土) 20:07:10.58 ID:
そっ閉じ
60:2016/11/26(土) 20:26:34.77 ID:
さすがはこまりこ界のレジェンド
64:2016/11/26(土) 20:56:24.34 ID:
アイドルとしてはアレだろうけど
職場とか自分の周りにおったら普通に好きになってる
70:2016/11/26(土) 21:23:37.74 ID:
BSで久々に見たわ、なかなか良いなー