1:2016/11/23(水) 17:57:41.27 ID:
おまいらが望んだのに1回で終わってしまったが。。。
2:2016/11/23(水) 18:03:01.00 ID:
盲点を突かれて残念な結果になったからでしょ
5:2016/11/23(水) 18:09:09.80 ID:
しのぶが「やれっていうからやったら、それはそれで結果を知ったファンの人達に色々言われた」みたいなこと言ってた気がする
6:2016/11/23(水) 18:12:39.61 ID:
>>5
兼任排除問題だろうな
同時まだ兼任してたさや姉、珠理奈はじめソロ曲以外兼任はずして訳のわからんメンバーをアンダーでいれたりしてキレてる奴が多かった

鈴かけのセンターが藤田奈那
希リフのセンターが向井地とか
7:2016/11/23(水) 18:16:45.84 ID:
今年はSKE単独リクアワも無くなったから
来年からはグループリクアワのみでいいんじゃね?
8:2016/11/23(水) 18:18:57.51 ID:
支店バーター売りしかない
11:2016/11/23(水) 19:14:39.73 ID:
グループリクアワ無しか開催時期ずらせば良かった
12:2016/11/23(水) 19:18:14.19 ID:
じゅりながーとか文句言ってたけど
結局一番歓声がでかいのがさや姉やさくらの時点で終わってる

単独観たかったのは全盛期だけ
今じゃ兼任省いた支店以下みたいなメンツなんだし
13:2016/11/23(水) 19:33:06.04 ID:
一番歓声がでかかったのはチーム8
14:2016/11/23(水) 19:46:37.71 ID:
そもそも論だが
兼任メンバーにAKB名義のソロ曲与える感性がおかしい
19:2016/11/23(水) 20:07:19.33 ID:
というか、リクアワ大量投票するのに
CD大量に買うかね?
柱とオクじゃないのか
選挙とはルールが違うんやで
23:2016/11/23(水) 21:12:05.50 ID:
単独はOGてんこ盛りくらいやってくれないと
24:2016/11/23(水) 21:31:30.46 ID:
本店単独なんてもう無理なんだから