1:2016/11/24(木) 22:35:41.26 ID:
出演時間わずか45秒でワロタ
6:2016/11/24(木) 22:42:03.40 ID:
俺このドラマ好きだからいつも見てるけど
突然きたりえがエキストラレベルの客役で出てきた時にフイタわw
9:2016/11/24(木) 22:42:57.50 ID:
選抜で歌番組に出るより長く映ってるわ
10:2016/11/24(木) 22:44:28.94 ID:
今たまたまつけたら映ってたんだけど
単なるエキストラなの?
11:2016/11/24(木) 22:45:30.75 ID:
うな「なんかいろんな味が楽しめる!」

ワロタ
15:2016/11/24(木) 22:49:13.14 ID:
チョイ役でも、なにもないよりまだマシ
16:2016/11/24(木) 22:50:55.75 ID:
エンドロールに名前発見
やったなウナ
17:2016/11/24(木) 22:51:51.48 ID:
ドラマおわた
リピーターの客として4カットに登場して合計2分くらい出たけど
違和感半端なかった
表現がオーバーすぎるw
18:2016/11/24(木) 22:53:04.91 ID:
>>17
あれは監督の演出なのか
北原の演技プランなのか
どちらにせよ、コント演技にしか見えなかったよね
20:2016/11/24(木) 22:55:06.33 ID:
スタッフロール確認したが、位置的に上級エキストラみたいな格だった
一応、小林きな子が先にきてたから小林きな子≧北原里英って扱いかな
22:2016/11/24(木) 22:58:39.13 ID:
地上波のドラマに出れるAKBグループメンバーなんてほんの一握りだぞ
24:2016/11/24(木) 23:01:06.81 ID:
スレを見てテレビをつけただけで
このドラマは初見なんだが
どの演者もコント演技するドラマなのか
25:2016/11/24(木) 23:03:44.62 ID:
4回ぐらい出てたしエキストラじゃないだろ
食べた後の美味しそうな顔が良かった
31:2016/11/24(木) 23:17:30.24 ID:
最初に出て来た時は北原に似てる子だなと思ったくらいで気付かなかった
最後に出て来た時に初めて気付いたよ
ちなスカひら新規w
32:2016/11/24(木) 23:20:34.82 ID:
Twitterで言うから大急ぎで録画したのになんだよそれ
35:2016/11/24(木) 23:24:46.20 ID:
こういうことらしいまぁいい方じゃ?


(第1話ゲスト)
*小倉智昭さん{『とくダネ!』MC}
*菊川怜さん  {『とくダネ!』MC}
*ルー大柴さん
*アルコ&ピースの平子祐希さん

(第2話ゲスト)
*芹澤名人さん{元たけし軍団所属のお笑いタレント}
*渡辺杉枝さん
*西村和彦さん

(第3話ゲスト)
*西村和彦さん

(第4話ゲスト)
*ルー大柴さん
*ずんの飯尾和樹さん

(第5話ゲスト)
*ダチョウ倶楽部の上島竜兵さん

(第6話ゲスト)
*瀧本美織さん……『キャリア』相川実里 役として
*ずんのやすさん
*ドランクドラゴンの鈴木拓さん
*志賀廣太郎さん(写真)

(第7話ゲスト)
*NGT48の北原里英さん
*小林きな子さん
36:2016/11/24(木) 23:36:08.98 ID:
こっち見んな北原さんというセリフなしでもおいしい気もするw