1:2016/11/24(木) 20:50:28.13 ID:
甘やかされすぎだろ

5:2016/11/24(木) 20:53:40.56 ID:
NGTや同じ坂の乃木坂、さらにAKBより早い
39:2016/11/24(木) 21:34:18.77 ID:
世の流れが坂道Gなんだから仕方ないだろ
48Gだって過去には全グループ出て一世を風靡した
今後は如何に延命させるかを考える時期になったってことだ
44:2016/11/24(木) 21:36:57.56 ID:
作品としての完成度が高い
HKTが可哀想になる
51:2016/11/24(木) 21:49:00.86 ID:
AKB・SKE・NMB・HKT・NGTを一枠にしてメドレーを歌わせ
乃木坂・欅坂も一枠にしてメドレーを歌わせれば丸く収まると
思うのだが無理なのかな
53:2016/11/24(木) 21:51:01.53 ID:
乃木坂46でも人気上昇中の4年目に
SKE48のエース・松井玲奈を移籍した上に
満を持してセンターに生田絵梨花を抜擢しても
紅白初出場ダメだったのに・・・・・・・・・

欅坂46って、凄いんだね。
54:2016/11/24(木) 21:51:28.73 ID:
まあ欅はサイマジョのある今年を逃したら暫く紅白は難しいという事情もありそう
56:2016/11/24(木) 21:55:55.66 ID:
スピードはたいしたもんだが初出場は優先で選ばれる
むしろ連続出場がどこまでできるかが大事
4年連続出場できれば全支店を破る実力だ
57:2016/11/24(木) 21:57:59.70 ID:
逆にAKBGは落ちぶれたな
これは今の現状を現してるな
59:2016/11/24(木) 22:01:35.22 ID:
紅白なんて1回出ればいいだろ
もはや特別じゃないよ
63:2016/11/24(木) 22:05:08.46 ID:
今後サイマジョ以上に売れる曲が出るか分からないから妥当だと思う