1:2016/11/23(水) 03:23:42.33 ID:
明るくて可愛くてパフォーマンスも(・∀・)イイ!!






38:2016/11/23(水) 11:47:05.22 ID:
>>1
マジかよ?初めて見たから名前検索したらNGTにこんなに可愛い子がいたのかよ?
確かに画像見る限りは凄そうだから是非ともNGT最強と言われてる
中井りかちゃんや村雲さんや高倉ちゃんに追い付いて欲しいね!
6:2016/11/23(水) 03:47:06.65 ID:
NGT加入後の垢抜け度合はメンバーでも1、2を争うな
7:2016/11/23(水) 03:49:26.76 ID:
きらちゃんと仲良しの子だな
9:2016/11/23(水) 03:50:19.52 ID:
生で見た方がいい
驚くほどかわいいから
12:2016/11/23(水) 04:09:38.57 ID:
1位の西潟茉莉奈、2位の荻野由佳に指名漏れの西村菜那子、清司麗菜、日下部愛菜合わせて5人がドラフト組だけどそのうち西村菜那子を除く4人はバイトAKB出身
13:2016/11/23(水) 04:32:14.40 ID:
小動物みたいな口元が可愛い
15:2016/11/23(水) 04:59:15.54 ID:
凄まじいksgk感
17:2016/11/23(水) 05:11:19.47 ID:
歌が上手い
CD音源そのままみたいな歌を歌ってた
18:2016/11/23(水) 06:25:37.22 ID:
ポッカサッポロのお茶についてたステッカーをなんとなく選んでたが、劇場で生で見たらかわいくて気になってる。
19:2016/11/23(水) 06:50:26.93 ID:
随所で見せる小芝居がおもしろい
20:2016/11/23(水) 07:04:28.10 ID:
清司がNGTのエースにならなきゃ、NGTは長続きしない。
そのころまでNGTがあれば、おつぐと清司がフロント。おかっぱは
もう飽きられてる。今の乃木坂における生駒みたいな存在に沈んでいる。
21:2016/11/23(水) 07:10:40.13 ID:
初期れいにゃー


現在
23:2016/11/23(水) 07:26:02.54 ID:
見送りでちょっと褒めたら喜んでピョンピョン飛んでた
まじで可愛い
42:2016/11/23(水) 12:30:55.36 ID:
れいにゃースレとは胸熱。

ひぐらし出演で確変入ったと思われ。
アイドルってより元気なパフォーマーってのが近いかね。
44:2016/11/23(水) 13:03:19.32 ID:
れいにゃーのモバメとってみ。
いちいち面白いから。
47:2016/11/23(水) 15:21:58.72 ID:
コンディションいいときは誰にも負けないくらいかわいいよな。
51:2016/11/23(水) 15:34:46.78 ID:
パジャドラの衣装めっちゃ似合ってるよな
52:2016/11/23(水) 15:49:54.15 ID:
かとみなとれいにゃーでWセンだと身長もパフォーマンスもバランスよく見れるし見たい!