1:2016/11/22(火) 08:41:31.93 ID:
田野優花‏ @tanoyuka_0307
サバイバル生活したい!それか1ヶ月1万円生活みたいなの!ものすごくしたい(笑)人間以外の生き物基本苦手だけどいざそういう環境に放り込まれるといけそうな気がする。ていうわけわかんない自信(笑)あーーーきついことしたいな!wなんかそういう企画こないかな、、
65:2016/11/22(火) 13:32:52.84 ID:
>>1
とびだせ科学くんみたのかなw
5:2016/11/22(火) 08:45:22.59 ID:
懸賞生活やりますか?
7:2016/11/22(火) 08:47:01.48 ID:
逃げ出した先輩が居たからなぁ
12:2016/11/22(火) 08:52:32.25 ID:
田野ちゃんもなんだかんだ言い出してブッチしそうな雰囲気あるからな
13:2016/11/22(火) 08:53:22.05 ID:
特番で無人島生活あるから、そっち出るしかないな
無人島脱出は同じ局だっけ?
51:2016/11/22(火) 11:14:06.45 ID:
>>13
TBSの冒険少年だっけ
出たとしてもリアルサバイバル側じゃなくて、便利グッズ使う側だろうけど
14:2016/11/22(火) 08:55:05.30 ID:
プライベートで無人島0円生活しろ!
17:2016/11/22(火) 08:56:40.47 ID:
大家さんが先
18:2016/11/22(火) 08:57:22.25 ID:
週刊AKBのプチ無人島生活を思い出した
25:2016/11/22(火) 09:13:26.33 ID:
「サバイバル生活したい!」は甘え
27:2016/11/22(火) 09:33:02.34 ID:
一ヶ月一万円生活とか田野ちゃんには難しいんじゃないの あれ断食生活や食事抜きは禁止でいかに上手に節約するかの番組だし
28:2016/11/22(火) 09:35:39.94 ID:
1ヶ月1万円生活で初日から野草食べたりダスト飯食べたりしてスタッフに止められる田野ちゃんが見たい
43:2016/11/22(火) 10:47:42.02 ID:
この企画ショールームで24時間配信すれば人気出ると思うけど
どない?
67:2016/11/22(火) 13:57:51.88 ID:
泣きながら「無理!」って喚いて脱落するのが目に浮かぶw