1:2016/11/23(水) 22:43:40.06 ID:
柏木由紀が貴重なアドバイス 向井地ら次世代メンバー謹聴


今年始動した新潟を拠点に活動するNGT48を兼任している柏木は、後輩たちの相談相手になっているようで
「LINEで手軽に相談が来ますね。『この曲は難しいけど、どういうふうに表現したらいいですか?』とか
『髪形をどうしたらいいか』とか相談に乗ってます」と明かした。

同じく公開収録に臨んだ向井地美音(18)、加藤玲奈(19)らAKBの次世代を担う若手にも柏木はアドバイスし
「私が後輩だったころは、先輩みんなが個性が強かった。自分の居場所を探して、普通の子とイジられる子がいなかったから(目指した)。
今のAKBなら『何でもイジってください』という子がいたら、ガーッと来る(=ブレーク)と思う」と指摘。
向井地、加藤も先輩の言葉に耳を傾けた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161123-00000079-tospoweb-ent
9:2016/11/23(水) 22:49:07.31 ID:
次世代れなっちきたぁー
10:2016/11/23(水) 22:50:16.28 ID:
大和田西野の目指す方向性決まったな
13:2016/11/23(水) 22:52:33.76 ID:
まだ加藤さんは次世代なのかよw
14:2016/11/23(水) 22:53:22.01 ID:
そこだな

東スポ「カトレナは次世代」
15:2016/11/23(水) 22:53:55.10 ID:
そのゆきりんのトークの後さっそく朱里がれなっちにいじられてて流石と思ったわww
自分からいじられに行った感あったし
17:2016/11/23(水) 22:55:29.37 ID:
言ってることは分かるけど
今は上手くイジるメンバーも居ないから
上手くボケるのも難しい…

イジると単なる悪口の境界線
え?お前がそれ言う?にならないように
逆にお前がそれ言う?で笑い取れるように
言葉のセンスと咄嗟の判断が難しい
20:2016/11/23(水) 22:57:29.95 ID:
アドバイスできる先輩が柏木しかいないのが問題
29:2016/11/23(水) 23:07:24.21 ID:
若手にこれほどまでに慕われたアイドルが他にいただろうか
やっぱゆきりんはアイドルの頂点だわ
30:2016/11/23(水) 23:08:27.40 ID:
生やさしいアドバイスより
ゆきりんが後輩にブチキレるのが一番効果ありそう
でも今のグループ活動じゃそんな場面はないからな
44:2016/11/23(水) 23:21:37.77 ID:
53:2016/11/23(水) 23:31:40.91 ID:
>>44
これ毎回指原いないよな、この前の8のアンケートもw
みんな指原のことなんだと思ってんだよw
51:2016/11/23(水) 23:29:49.53 ID:
ゆきりんが慕われるのは性格が優しいから
ゆきりんが尊敬されるのはアイドルとしてキラキラ輝いているから
64:2016/11/23(水) 23:44:54.01 ID:
以前の柏木って近い世代からは慕われてたけど、下の方の後輩とは壁があった感じだったのが
ここ数年で一気に下の方の後輩にも慕われるようになったよな
(渡辺麻も同様)
と、数年前のAKBINGO!のハイ&ローを見返して思った