1:2016/11/23(水) 15:37:31.59 ID:
@onimashi3
MC3(中盤) お題:休みの日の過ごし方
#久保怜音生誕祭2016


@onimashi3
大和田南那「ベッドの上で寝っころがっていろんな動画見てる。
最近引きこもり生活を送ってる暇すぎて。是非一緒に出掛けましょう!」
久保怜音「行きたいです!」
#久保怜音生誕祭2016
31:2016/11/23(水) 16:00:06.49 ID:
>>1

2:2016/11/23(水) 15:38:26.34 ID:
腕がすごい
3:2016/11/23(水) 15:38:40.74 ID:
二の腕!
6:2016/11/23(水) 15:42:33.65 ID:
相笠も太いから引きだとそこまで目立たないな
えりいは細すぎだけど
7:2016/11/23(水) 15:43:50.14 ID:
顔にも肉がつき始めてる
8:2016/11/23(水) 15:44:51.26 ID:
出かけるのをやめなさい
9:2016/11/23(水) 15:45:24.78 ID:
インスタ見てるとよく外出してる感じがするが
10:2016/11/23(水) 15:46:44.46 ID:
みゃお曲線なぞりすぎてなぁ
11:2016/11/23(水) 15:49:23.86 ID:
MCで空気読まず場が凍ったぞw
13:2016/11/23(水) 15:50:47.05 ID:


_
24:2016/11/23(水) 15:55:59.11 ID:
今日のAKBINGO収録にも呼ばれてないからな
毎回出てたのに
なーにゃとみきちゃんは確実に干されだしてるし痩せない限り何も変わらないな
47:2016/11/23(水) 16:10:47.34 ID:
>>24
なぜ今日収録あることになってるの
60:2016/11/23(水) 16:21:02.12 ID:
>>47
田野優花@tanoyuka_0307
AKBINGO収録。
久しぶりにあの企画やるってよ。
25:2016/11/23(水) 15:57:08.32 ID:
暇じゃなくて肥満だろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
28:2016/11/23(水) 15:57:49.22 ID:
 
なーにゃ「ドラ2はみんな仲いいの?なんかないの?」

って聞いてたなw
ドラ2のメンバー答えづらい感じだったし。
29:2016/11/23(水) 15:57:58.66 ID:
運動して痩せろよ
30:2016/11/23(水) 15:59:09.67 ID:
もうきぃちゃんには誰も触れなくなってきた
32:2016/11/23(水) 16:00:51.80 ID:
なーなゃを見てると最近、哀しくなってくる
みんなから期待されてたエース候補だったのに
まあぱるるも一時期干されてたし、なーなゃもいつか復活する事を期待してる
33:2016/11/23(水) 16:01:15.56 ID:
昔には戻れないのかな
なんでこんな事になっちゃったんだろうね


34:2016/11/23(水) 16:01:44.66 ID:
なーにゃは本能に逆らえない感じだな
40:2016/11/23(水) 16:06:32.75 ID:
普通に活動してたらルックスだけで美味しいポジション貰えてたのにね…