1:2016/11/22(火) 01:16:49.15 ID:
45:2016/11/22(火) 02:25:29.55 ID:
>>1
これはいいさや姉
57:2016/11/22(火) 03:08:18.46 ID:
>>1
珠理奈のことだろうな。と思って画像を見たら
珠理奈以外の頬が盛り上がりすぎて驚いた
5:2016/11/22(火) 01:20:23.12 ID:
さや姉エロ広告によくいる人形みたいな女になってるなw
7:2016/11/22(火) 01:21:25.41 ID:
もうカレンダーの時期か
8:2016/11/22(火) 01:22:41.12 ID:
誰のこと男と言ってんのか真面目に分からん
17:2016/11/22(火) 01:35:05.26 ID:
総選挙順位が各グループトップのメンバーか
33:2016/11/22(火) 01:53:18.47 ID:
やっぱりぱるるいないと寂しいな
37:2016/11/22(火) 02:11:45.90 ID:
なんでゆきりんじゃなくてウナちゃんなん?
38:2016/11/22(火) 02:15:44.18 ID:
各グループ総選挙トップメンバー(兼任含めず)
62:2016/11/22(火) 03:59:32.78 ID:
>>38
てことはまゆゆきりんが卒業したらAKBの顔は十夢になるのか
39:2016/11/22(火) 02:17:23.47 ID:
せめて入山でもいれろよ・・・・
44:2016/11/22(火) 02:24:52.79 ID:
なぜ5人と順位にこだわるのか
こういうほぼビジュアルのみに価値があるグッズなら柔軟にすればいいのに
46:2016/11/22(火) 02:28:16.43 ID:
さや姉はまさに全盛期を迎えつつある
58:2016/11/22(火) 03:15:49.45 ID:
やっぱ珠理奈が一番ビジュアルいいなぁ
山本北原キツすぎ
72:2016/11/22(火) 06:53:14.51 ID:
まゆゆのコンディションがいい時は無敵だな
73:2016/11/22(火) 06:54:58.19 ID:
各チームの顔で統一するなら北原じゃなくてかとみなじゃないの?
75:2016/11/22(火) 06:57:49.33 ID:
>>73
それな
まぁ北原頑張ってるけどNGTこれから売り出すならかとみなだよなぁ
77:2016/11/22(火) 07:12:34.56 ID:
山本・珠理奈・まゆゆ・指原・宮脇・かとみな・チーム8の代表
この7人だったら完璧なのに
95:2016/11/22(火) 10:58:18.70 ID:
珠理奈が一番可愛いって思える
なんでだろ・・・って思ったけど若さなのかな。みんな老けたな
珠理奈って元々老け顔だったから、歳をとってからのほうが最強なのかも
107:2016/11/22(火) 16:16:16.71 ID:
こういうのに咲良とみーおんが出るには指原とまゆゆを何かの指標で抜かないと駄目なんだろうけど
握手やグッズでは咲良はもう指原抜いてるから選挙順位が最重要なのかな
卒業するまで無理だな