1:2016/11/22(火) 15:44:27.42 ID:
他のメンバーと比較してみれば明らかだと思う
ホント筋肉凄いと思う
これは男子アスリート並だな







太ももの裏が全然違うよな
7:2016/11/22(火) 15:59:16.70 ID:
足で順位つけるなら
3>4>1>2
加藤は昔の田北並
9:2016/11/22(火) 16:02:27.28 ID:
個人的にはがた姉のももがいい
10:2016/11/22(火) 16:04:40.59 ID:
服着てるとそんな太く感じないんだよなあ
着やせするタイプか
11:2016/11/22(火) 16:08:33.58 ID:
そうだ
服着て普通にしているとわりとほっそりしているようにさえ見えるけど、脱いだら凄いというタイプ
15:2016/11/22(火) 16:14:52.04 ID:
かとさんは身長低いから、実際はそんなに太く見えないんだよな。これが身長170cmだとすごいガタイのよさになる。
22:2016/11/22(火) 16:40:57.79 ID:
>>17
マジで興味持たれなかったら正規にすらおらず研究生だから
25:2016/11/22(火) 20:45:48.13 ID:
軽自動車のボディにダンプのエンジンを積んでやがるッ!
27:2016/11/22(火) 21:42:26.81 ID:
おかっぱの全く鍛えていない脚とは対照的