1:2016/11/22(火) 21:56:58.77 ID:
曲はハイテンションだったら泣けないし感動しないな
5:2016/11/22(火) 22:00:45.61 ID:
敢えて出演しない
7:2016/11/22(火) 22:04:19.88 ID:
そしてゆく年くる年に生出演。
9:2016/11/22(火) 22:06:32.56 ID:
「困り顔」と書かれたタスキを島崎が小栗有以に掛けてあげて
2代目「困り顔」就任式をする。
10:2016/11/22(火) 22:07:50.34 ID:
十八番のトロッコに決まってるだろ
AKB名物の小嶋島崎Wトロッコでございま―――す
23:2016/11/22(火) 22:19:53.70 ID:
>>10
これがいい
12:2016/11/22(火) 22:08:20.09 ID:
永プレとかペンギンとかやったら最高だろうがまあ無理か
ハイテンションはやるんじゃないかね 支店も坂も従えて盛大に
13:2016/11/22(火) 22:09:13.15 ID:
来年は早々からRe:スタートだから
ぱるるもぱるるの事務所もこれ以上
アイドルとして目立たす事は極力しないよ
特に紅白とかの晴れ舞台程淡々と粛々と終わる筈。
それがぱるるスタイル
18:2016/11/22(火) 22:14:15.94 ID:
途中で電池が切れて退場
25:2016/11/22(火) 22:24:19.58 ID:
   
まあ周りが盛り立てても、こっちが期待しても
素っ気ない気がするな
26:2016/11/22(火) 22:24:37.86 ID:
頭上から塩がドサッ!(推定10t)
27:2016/11/22(火) 22:25:08.41 ID:
板野がケーキを持ってくるも途中でガッシャーンッて倒してしまう
28:2016/11/22(火) 22:28:20.39 ID:
ぱるるメインにするならもう一つの卒業ソングっぽい方が好き
そうするとメインの人気メンバーがオリジナルで出ないから難しいか
紙飛行機なんだろうなぁ
それから恋チュンフラゲのお決まりコースかな
29:2016/11/22(火) 22:40:37.20 ID:
ハイテンションのどすこいのとこで塩まくのどう?
31:2016/11/22(火) 22:44:12.03 ID:
普通にハイテンションやるでしょ
みんな出てこれるし